【心理テスト】宇宙人からの質問に対する答えでわかる、あなたの魂が欲しているもの

占いTVニュース / 2014年11月28日 21時0分

写真

 今、欲しいものはありますか? では、なぜそれが欲しいのでしょうか? 周囲の人から認められたいから、「すごい!」と言われたいから……という理由でお金を使っても、みんなが関心をもってくれるのは一瞬だけ、案外、むなしいものです。そこで、あなたが心の底から欲しているものは何か、それを知る心理テストを紹介します。

【質問】
 夜、道を歩いていたら、宇宙人と遭遇しました。宇宙人はあなたに、「人間とは何だ?」と尋ねてきました。どう答えますか?

A:愛をもった生き物
B:地球上で一番賢い生き物
C:言葉を話せる生き物
D:道具を使うことができる生き物

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの魂が欲していること」
 まったく予備知識のない宇宙人に、「人間とは何か?」と質問されたとき、あなたは自分の本質と向き合うでしょう。そして、自分にとって一番大切なこと、「核」となる部分を伝えるはずです。それこそが、あなたの魂が欲していることなのです。

■A:愛をもった生き物……愛こそすべて
 人間の本質は、「愛」と思ったあなた。もしかしたら、普段はそれほど「愛こそすべて」だと思っていないかもしれません。けれど、とっさに出た「愛」という言葉は、あなたの魂が求めているものなのです。誰かを愛し、その存在を大切にしたいと願っているでしょう。けれど、自分に自信がなく、愛のために行動できないかもしれません。けれど、「愛する気持ち」を持ったあなたには、必ず、同じように愛にあふれる人があらわれるはずです。

■B:地球上で一番賢い生き物……社会に貢献したい
 宇宙人に、人間は一番賢い生き物、つまり、リーダー的存在であると伝えたあなた。自分は価値のある人間で、尊敬される人物になりたいと思っているようです。特に、仕事で成功したいという願いがありそう。あなたの魂が欲しているのは、「人のために役立ちたい」という思い。しかし、人からどう見られるかを気にしすぎて、空回りすることも……。迷ったときは、人のために役立つことは何かと考えると、答えを見つけることができるはずです。

■C:言葉を話せる生き物……誰かとつながりたい
 人間は言葉を話せる、コミュニケーションできる生き物だと伝えたあなた。宇宙人とも交流をしたい、話せばわかるはずと考えたかもしれません。あなたの魂が欲しているのは、人とつながりたいという強い気持ち。1人じゃさみしい、誰かと共感し合いたいと思っているはずです。しかし、過去のトラウマで、人間関係に不安をもっている様子。それでも、あなたの魂は、好きな人と強く結ばれたいという思いにあふれているでしょう。

■D:道具を使うことができる生き物……充実した人生を送りたい
 人間は道具を使うことができる、クリエイティブな生き物と考えているあなた。あなたの魂は、充実した人生を歩みたいと願っているようです。新しいことを創造したり、美術や音楽、旅行など、心を揺さぶる楽しいことに興味がいっぱい。しかし、義務や雑用に追われたり、客観的になりすぎて夢中になれない……など、人生を楽しめないことも。ぜひ、創造の翼を広げましょう。自分らしく充実した人生こそ、あなたの本当の願いなのです。

 魂が欲していることがわかったら、行動開始! 人生はあっという間に過ぎていきます。幸せになるために今すぐ、一歩を踏みだしていきましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【カラー診断】赤、ピンク、茶、オレンジ黄、緑、青、紫、白、黒……選んだ色でわかる潜在意識

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング