1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年11月29日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、12月の運勢をチェック!!

■12月は、どんな1カ月?

 12月は「水面下でものごとが進んでいく」とき。11月は「ターニングポイント」のようなわかりやすい変化が起きる月でしたが、12月は気付きにくいところで重要な変化が起こります。「これから芽を吹き出す種が、土の中で発芽のタイミングを待っている」ようなイメージです。

 ものごとは動かないように見えても確実に未来に向かって進んでいます。それは、あなただけでなく、まわりを取り巻く人についても同じです。たとえば、これまで「話が通じない人」に悩まされてきたあなたは、これから相手の気持ちが徐々に変化していくことで人間関係の風通しがよくなるでしょう。仕事では、遅れていたプロジェクトや人事が動くことになりそうですよ。また、恋愛は焦らずに相手の心情を見定めるのも必要なとき。種はベストなタイミングで芽を出します。それを「待つ」余裕を持つことで、12月はさらにラッキーに過ごせそうです。

 そんな12月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……憧れの人から微笑んでもらえるような1カ月に!
  好調な運気は継続中です。12月前半はとくにいい時期で、人間関係なども良好でしょう。月の始めから中旬頃までは、そびえ立つ山のように大きく運気が盛り上がりそうです。後半はやや下降気味になりますが、おだやかに過ごすことを心掛ければトラブルなどは見えてこないようです。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数2……小さな変化を褒めてもらえるような1カ月に
 11月までの低迷期を抜け、12月の運気は次第に上向きになりそうです。月の始めは運気の低い位置からスタートしますが、中旬頃には動きが切り替わっていきますよ。後半はまわりから気にかけてもらえるような存在感が増しそうです。月末にかけてとくにいい時期を過ごすことができるようです。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数3……あったかいココアで一息つくような1カ月に
 わりと運気のよかった11月から一転して、12月の始めは低迷期に入りそうです。しかし、初旬を過ぎれば運気は徐々に上向きになっていきますよ。月の中旬から後半にかけては平穏なムードです。安心して過ごせる時期でしょう。なお、幸運の波は月末にやってくるようです。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数4……びっくり箱を開けるような1カ月に
 11月の後半から運気は上向いているようです。12月はいいスタートを切れそうですよ。なお、運気の山場は、中旬以降になりそうです。ここではアップダウンもありますが、嬉しいサプライズも待ち受けているようです。後半も高い位置で横ばいの運気が続きそうですよ。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数5……旅行の前日のような1カ月に
 11月はよくも悪くも波乱が多かったかもしれませんが、12月はややおとなしいイメージです。月の始めは大きな動きなく、静かに流れていきそうです。中旬頃までは運気も横ばいの模様。しかし、後半に入る頃には急にあわただしくなる可能性もあります。ここでは楽しみも生まれそうですが、「目的の本題」をおろそかにすると思わぬミスも起こりそうですので気を引き締めていきましょう。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数6……お気に入りの本を整理するような1カ月に
 11月後半からのいい運気は、12月の始めに一旦ピークを迎えそうです。その後は中旬まで運気は下降をたどるイメージです。ここでは自分の過去を振り返ることで運気の建て直しができるかもしれません。しっかりと自分自身と向き合えば、後半はおだやかに過ごすことができそうです。(10月のバイオリズムはこちら)

■運命数7……いっぱいになった貯金箱をあけるような1カ月に
 11月の後半から一転して、12月はいい運気が巡ってきています。好運のピークは月始めの早い段階にやってきそうです。その後も中旬を過ぎるまで極端に運気が落ちることはないでしょう。後半は、金銭面に気をつけていれば悪いことは起きないようです。良好な1カ月と言えそうですよ。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数8……場外ホームランのような1カ月に
 11月後半から運気は良好で、12月も気分よく過ごせそうです。月の始めに運気はグンと上がり、その後はずっと上昇のカーブが伸びているイメージです。中旬から後半は規格外のラッキーな出来事にも巡り合うかもしれません。満たされた1カ月を過ごせそうですよ。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数9……鏡を見るのが楽しくなるような1カ月に
 11月後半からのやや低調気味な運気は、12月に入って刷新されます。生まれ変わったような気分になる人もいるかもしれませんね。月始めから運気は高い位置でスタート。中旬に入るあたりまでグングン上がっていきます。なお、その後はゆるやかに下降しますが、後半は横ばいの運気のようなので、比較的いい状態がキープできそうです。(12月のバイオリズムはこちら)
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:12月前半の恋愛運・第1位は射手座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください