【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2014年11月29日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、12月の運勢をチェック!!

■12月は、どんな1カ月?

 12月は「水面下でものごとが進んでいく」とき。11月は「ターニングポイント」のようなわかりやすい変化が起きる月でしたが、12月は気付きにくいところで重要な変化が起こります。「これから芽を吹き出す種が、土の中で発芽のタイミングを待っている」ようなイメージです。

 ものごとは動かないように見えても確実に未来に向かって進んでいます。それは、あなただけでなく、まわりを取り巻く人についても同じです。たとえば、これまで「話が通じない人」に悩まされてきたあなたは、これから相手の気持ちが徐々に変化していくことで人間関係の風通しがよくなるでしょう。仕事では、遅れていたプロジェクトや人事が動くことになりそうですよ。また、恋愛は焦らずに相手の心情を見定めるのも必要なとき。種はベストなタイミングで芽を出します。それを「待つ」余裕を持つことで、12月はさらにラッキーに過ごせそうです。

 そんな12月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……憧れの人から微笑んでもらえるような1カ月に!
  好調な運気は継続中です。12月前半はとくにいい時期で、人間関係なども良好でしょう。月の始めから中旬頃までは、そびえ立つ山のように大きく運気が盛り上がりそうです。後半はやや下降気味になりますが、おだやかに過ごすことを心掛ければトラブルなどは見えてこないようです。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数2……小さな変化を褒めてもらえるような1カ月に
 11月までの低迷期を抜け、12月の運気は次第に上向きになりそうです。月の始めは運気の低い位置からスタートしますが、中旬頃には動きが切り替わっていきますよ。後半はまわりから気にかけてもらえるような存在感が増しそうです。月末にかけてとくにいい時期を過ごすことができるようです。(12月のバイオリズムはこちら)

■運命数3……あったかいココアで一息つくような1カ月に
 わりと運気のよかった11月から一転して、12月の始めは低迷期に入りそうです。しかし、初旬を過ぎれば運気は徐々に上向きになっていきますよ。月の中旬から後半にかけては平穏なムードです。安心して過ごせる時期でしょう。なお、幸運の波は月末にやってくるようです。(12月のバイオリズムはこちら)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング