1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12月1日(月)~12月7日(日)の運勢第1位は牡牛座! i無料占い・12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年12月1日 7時30分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 12月1日(月)~12月7日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 義理と人情の板ばさみ。自分のやるべきことがあるのに、人から頼まれたこともたくさんあって、いっぱいいっぱいになりそう。しかし、今週はそれらをサクサク解決しないといけない。優先順位を付けて取り組もう。頑張れば週末までにはクリアできるよ。ただし、人はアテにできないので自分でやるしかない。カバンの中身を片付けると運気が上がるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 運勢第1位!! 長いスパンでの計画を立てるのに向いている時。このタイミングで来年の手帳を用意するといい。来年のことに目を向けて、大まかでも計画を立ててみると運気も上がるよ。明確な目標を決めると、それに向かっていい感じで動いて行く。また、今週は食べ物にこだわると吉。身体を温めるような食材や料理がオススメ。健康にもいいし、運気もアップ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 なにかと周りから急かされる週。でも、焦っちゃダメ。焦ると大きな失敗につながったり、損をしたりする可能性ありだよ。落ち着いた行動を心掛けよう。周りのことはいいから、自分中心に考えたほうがいい。気が急く時は、ハーブティを飲むとかなり冷静さ取り戻せるし、運気も回復する。週末はみんなと楽しくワイワイ過ごすとパワーが戻るよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 他人から吉がもたらされる週。1人でいるより複数でいたほうが、運気がよくなるよ。物ごとを決める時も、1人で決断するより誰かに聞いたほうが吉。誰かの言ったひと言で考え方がガラッと変わるようなこともありそう。人の言葉には気をつけて耳を傾けるといい。また、昔よく行ったお店などに行ってみると、ラッキーに遭遇するかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運気は若干低迷気味。自分が正しくても、主張し過ぎはトラブルの元になる。意見を貫き通すと波風が立ちやすいよ。周りにもそれなりに事情があるのだから、寛大さを持とう。言葉の選び方にも注意。空気を読んでね。週末からは運気回復。自分で作ったお弁当が吉を呼びそう。仕事に持っていくのもいいし、休日ピクニックに出かけるのもいいね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 いろんな人の意見で、自分がどうしたいかがわからなくなりそう。頭がこんがらがると、目指すところも見えなくなるので、いったん落ち着くことが大事。自分がどうしたいかを見極めよう。その混乱をクリアすると、とても運気がよくなるよ。やりたいことがわかったら、それに全力投球してみて。近場で行ったことのない場所を散歩すると運気アップ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 やり直しがきく時。ちょっとうまくいかないと思ったことは、すぐに見直してやり直したほうがいい。他人に言われたからじゃなくて、自分から自発的に行動することがカギ。対人運はイマイチなので、価値観の違いで他人と衝突する可能性あり。でも、自分を貫いたほうが吉。平和主義の天秤座だけど、他人に振り回されないように気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 運勢第2位! カンが冴えている週。細かいことを考えるよりも、直感で動いたほうが正解も出やすい。パワフルな運気なので、悩みやずっと気になっていたことも、解決に向かう可能性が高いよ。ただ、パワフルなだけに調子に乗ってしまいがちなので、そこだけ注意しよう。つい、余計な発言をして、人の反感を買ってしまうかも。周囲の気持ちへの配慮も怠らないでね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 忘れていたり、後回しにしていた大切な事柄がいくつか浮上してくる時期。それによって急に忙しくなる。でも、それはいい展開への第一歩。誰かの発言がヒントになり、急に解決策が見つかりそう。そこからトントン拍子に進んでいくので心配しなくてOK。簡単なメモ程度でもいいので、日記をつけると運気がいい方向に回っていく。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 運勢第3位! 今まで面倒だと思っていた人や事柄が、幸運を呼び込むカギになる。嫌いだった人や、苦手だった人が協力してくれたり、いい情報をくれたりという働きをしてくれそう。意外な人が助けてくれるので、自分の以前の考えに縛られないこと。木曜以降は、さらに運気上昇。また、エスニックの食べ物が幸運を呼ぶよ。香辛料のきついヤツが特にオススメ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 判断力が鈍っているかも。何が正しいかわからなくなりそう。今週は、大きな決定はしないほうが無難。人からダマされやすい時期でもあるので十分気をつけること。どうしても決定しなければいけない時は、頭で考えないように。いつもの思考ではハズレやすい。むしろ、予想外の選択がうまくいく。帽子や髪留めなど頭に着けるものが運気を上げてくれる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 忙しくて時間に縛られそう。状況がどんどん目まぐるしく変わる時。それについて行けるだけの気力を高めていくことが大切。スピードに追い付けるよう、思い切りよく迷わず進んでいこう。また、この週は、メールのトラブルの暗示があるよ。迷惑メールをうっかり開いたり、偽メールに引っかかったりしないように気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:【バイオリズム占い】12月は水面下でものごとが進んでいく1カ月 運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください