1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今月の運勢】11月は“まわりと仲よくする”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

占いTVニュース / 2016年10月31日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、11月の運勢をチェック!!

■11月は、どんな1カ月?

 秋も深まってきました。11月をよりよく過ごしていくためのキーワードは、「まわりと仲よくする」です。相性がいい人とは、今まで通り問題のないお付き合いをしていける時期となるでしょう。

 生きていく上では、ソリの合わない人とお付き合いをすることもあるかと思いますが、11月はそういった人たちとも「ちょっとだけ仲よくしてみる」ことで何かが見えてきそうですよ。10月は、自分のペースを整えるような時期でしたので、そこを経た今なら、相手の動きに巻き込まれず、ちょうどいい距離感をキープできるのではないでしょうか。場合によっては相手に対して「反面教師」としての認識が強まるだけという可能性もありますが、それも1つの学びとなります。まずは、恐れずにコミュニケーションをとってみましょう。

 そんな11月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……おばあちゃんのタンスから掘り出し物を見つけるような1カ月に
 世の中の流行というものは、繰り返されていくようです。10年前の流行り物は古めかしく見えても、40年前のトレンドは逆に新鮮に感じることもありますよね。11月のあなたは、おばあちゃんのタンスからこの秋に着られそうなかわいいワンピースを発見するように、「過去の財産を現在に活かす」ことができそうですよ。ワンピースは、月の初旬に見つけることができそうですね。中旬頃は、自分なりのアレンジをしていく時期になりそうです。そして月の後半には、今年っぽいテイストも加わったオシャレな仕上がりが期待できそうです。

■運命数2……チークを頬にさすような1カ月に
 11月は、あなたが「色付く時期」。明るい色のチークやリップを顔にのせた瞬間のように、パッとキラメキが生まれる印象です。初旬は、変化を求める時期のよう。中旬頃は、自分に似合う新しい色を探し始めるのかもしれませんね。ここでは迷いに迷う可能性も。ただ、それだけ選択肢は豊富と言うことです。いろいろな色を「お試し」するといいのかもしれません。月末が変身の時期。「これだ!」と思う色に巡り合えますよ。どこかに出かけたり人と会うのも、いつも以上に楽しくなるでしょう。

■運命数3……小石のかたちをしたチョコのような1カ月に
 パッと見は、小石のように見えるチョコってありますよね。遊び心のあるお菓子です。11月のあなたは、そういったお菓子のように、接する人を楽しませたり、ポジティブな驚きを与える人になりそうですよ。初旬は誰かに「これなーんだ?」と、お菓子を見せている頃のようです。見せられた相手は「小石でしょ?」と、まだ正体に気づいていない様子。しかし中旬には、それがお菓子だったと知ってびっくりしたり、興味をひかれていそうです。後半には、あなたの遊び心が理解され、まわりにいる人も楽しい気分になっているでしょう。

■運命数4……暗闇にわくわくさせられる1カ月に
 暗闇。怖いイメージもありますが、見方を変えると、それは想像力を働かせられる無限の可能性がある空間なのかもしれません。前が見えない、後ろも見えない。まわりに何があるのかわからない、自分がどこにいるのか把握できない。そんな状態は、逆に言えば「前も後ろも自分の居場所も、自由自在に決められる」ということ。想像力を働かせてみましょう。この1カ月、あなたは自由になれるチャンスに恵まれています。今までの固定観念を取り払い、ネガティブな気持ちを入れ替えることもできそうですよ。月の下旬頃は、とくにいいイマジネーションが生まれてくるでしょう。

■運命数5……かたまっていたオイルがなめらかにとけるような1カ月に
 ココナッツオイルのように、気温が下がると固まってしまうオイルってありますよね。そんな風に、あなたの「心の潤滑油」となっていたものが、11月初旬には固まってしまうことがあるのかもしれません。今までだったら受け流せていたまわりからの言葉や、親しい人とのささいなすれ違いが、妙に引っかかったりする時期のようです。心が不思議と冷えて固まってしまう状態ですね。しかし、中旬頃から徐々にあたたかな気持ちを取り戻せそうですよ。心の潤滑油も柔らかくなめらかになって、ちょっとしたことならちゃんと流してくれるみたいです。月の後半は、かなりすべりのよくなる時期。人間関係もスムーズになるでしょう。

■運命数6……お気に入りのネイルを落とした後のような1カ月に
 整えた指先に、キレイなネイルアートが施されているのを見ると気分が上がりますよね。ただ、どんなにお気に入りのネイルであっても、爪が伸びてしまうとオフをしなければいけません。11月はそんな風に、自分が気に入っていた“何か”と一度さよならをすることがあるのかもしれません。ただ、それは長い目で見ればマイナスではなく、新しいものを得るために必要なアクションになるでしょう。「切り替え」の転機は月の中旬前にやってきます。そこから月末までは爪を休ませる「オフの時期」ですが、その期間で自爪も健康になりそうですし、次のデザインも浮かんできて、気持ちは前向きになるでしょう。

■運命数7……まばたきひとつで世界を変えるような1カ月に
 あなたは、どちらかと言えば静かな印象をまわりに与えていますが、口を開くときには的を射た発言で「その場の空気を自分のものにできる」タイプの人のようです。まわりの人は、あなたの言動をかなり重要視していそうですよ。何か言葉を発さなくても、まばたきひとつでYES/NOを発信していたり、誰かに影響を与えることもありそうです。11月中旬は、とくにその傾向が強くなる時期でしょう。あなた自身のささいなアクションからまわりが真意を汲み取ってくれたり、あなたの言葉に動かされることもありそうです。影響力が大きいので、自分にもまわりにもプラスになるようなアクションを心がけましょう。

■運命数8……わらしべ長者のような1カ月に
 まず注目すべきは、「自分がもう持っているもの」「手元にあるもの」です。11月はあなたの手中にあるものを元に、よりステキな何かを手に入れることができるようですよ。初旬のキーワードは「確認」です。自分の持ち物をチェックしましょう。自身の美点や長所にも目を向けてみましょうね。中旬は、交換に乗り出す時期になりそうです。モノやお金は運用を考えることでリターンが大きくなるでしょう。精神的な部分では、「献身」や「施し」から身になるものが生まれてきます。後半は、あなたが今より豊かなものを手にする時期になりますよ。

■運命数9……ふわふわのクッションのような1カ月に
 11月、あなたのまわりではいろいろと動きがありそうですね。ともすれば、人間関係のいざこざや衝突に発展しそうな出来事もあるかもしれません。しかし、11月のあなたは、そんな危険を察知した瞬間にうまく立ち回り、トラブルを回避することができるようです。持ち前の観察眼や頭の回転の速さが活かされますね。初旬はとくに人間関係のクッションのような役目をしそうです。あなたのおかげで助けられたり、気持ちを和ませる人も出てくるでしょう。人当たりを柔らかくしていくことを心がければ、怖いものはないようです。いい方向に物ごとは進んでいきそうですよ。
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:生まれた日だけでわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください