12星座【クリスマスまでに彼氏を作る方法】牡牛座は地元の友達に即連絡して!!

i無料占い / 2014年12月8日 12時0分

写真

 今年のクリスマス、誰と過ごしますか? 「今、付き合っている人がいないからもう無理……」とあきらめていないでしょうか。いいえ、まだ間に合います! たとえば「一生付き合う彼」ではなく、「クリスマス当日を一緒に過ごす恋人を見つける」と発想を転換すれば、必ず達成可能です。今回は12星座別にその具体的な方法をご紹介しましょう。

■牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座……恋人候補のランクを下げる
 「活動宮」に入るこれらの星座は、恋したら積極的。もし今、片思いの相手がいるなら、告白すべき! うまくいけばラッキー、玉砕しても自分で行動した結果なら納得して次に行けるはず。そして、好きな人がいない場合、原因は「理想が高すぎる」から。ズバリ、ランクを下げれば必ず恋人ができます。

 牡羊座は見た目で選ばないこと。蟹座はターゲットの年齢を広げて。天秤座は人に見せびらかそうと思わないこと。山羊座は相手の年収を気にしない、がそれぞれポイントです。

■牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座……元クラスメイトに連絡
 「不動宮」に入るこれらの星座は、出不精で自分からは動かないタイプ。今から新しく知り合って1カ月以内に恋人になるのはかなり難しいのは事実。だからこそ、すでに知っている異性を最大活用するべき。

 牡牛座は今すぐ地元の友達に連絡して! 獅子座は同級生のLINEに恋人募集アピールを。蠍座は職場の同僚にクリスマスの予定を聞いてみて。水瓶座はSNSで「シングル同士のクリスマス!」というグループを立ち上げて。恋人と過ごすクリスマスの準備をしながら、自分自身の気分を上げていくことも大事です。

■双子座・乙女座・射手座・魚座……友達に紹介してもらう
 「柔軟宮」に入るこれらの星座は、柔軟性が持ち味で、恋愛でも相手に合わせて行動できるタイプ。その特徴を生かしてクリスマスまでに恋人を作るためには、友達の力を借りるのが一番早道。案外、自分自身より友達のほうがよくわかってくれているものです。

 双子座は趣味が同じ友達ならベスト。乙女座は、姉妹・親戚の紹介なら安心。射手座は友達にクリスマスのグループデートプランを提案してみて。魚座は彼氏のいる友達に紹介してもらえば、将来有望なお付き合いになりそう。

 それぞれの星座に合うやり方で探せば、クリスマスを一緒に過ごせる恋人が必ず見つかるはず。そしてなによりも、クリスマスデートは恋のゴールではなく、2人のスタートと考えれば、その人は意外にも今、身近にいるのかもしれませんよ。
(高橋桐矢)

>>NEXT:今欲しい靴でわかる、クリスマスまでに恋人を作る方法

i無料占い

トピックスRSS

ランキング