12月後の恋愛運・第1位は山羊座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年12月13日 18時5分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、12月16日~31日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 

 12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……最高の年末に!!

 最高の年末を迎えることとなるでしょう! 12月17日あたりから少しずつ運気が上昇し始め、21日・22日を経て、28日あたりには最高潮へと達します。うち、21日はやや吉凶混合のニュアンスが強いですが、この時期の山羊座は、ロマンスの神様が強力にバックアップしてくれているので大丈夫! あなたと価値観の合う、常識的な男性との接点が活性化するでしょう。(お持ち帰り運はこちら)

■第2位 魚座……思わぬチャンス到来!

 この時期のテーマは、「ラブストーリーは突然に」です。意外なシーンの中に、思わぬチャンスが隠されています。忘年会やクリスマスパーティーなどの飲み会で、ステキな紳士から連絡先を聞かれる可能性も。意中の男性やイケメンだけでなく、誰に対しても平等な態度を心がけることで、あなたの評価はグッとアップするでしょう。(お持ち帰り運はこちら)

■第3位 射手座……勝負はクリスマス前に!

 11月末からのドッタンバッタンな状況に、ぼちぼち身体が慣れてきた頃でしょう。慌ただしい日々が、むしろ心地いいとさえ感じられているはず。そんな山羊座女性に、恋の神様が、包容力に満ちた男らしい人物を送り届けてくれるでしょう。12月2日あたりから徐々に、「堅実な男女関係」へと続く道が開けていきます。11日以降は、堅実なだけでなく、楽しさもプラス。季節は冬ですが、心は春に!(お持ち帰り運はこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  水瓶座……コミュニケーション運最高!(詳しくはこちら)

★第5位  獅子座……気になる彼からお誘いが!?(詳しくはこちら)

★第6位  牡羊座……恋は真っ向勝負で!(詳しくはこちら)

★第7位  蠍座……クリスマスイブ以降に期待!(詳しくはこちら)

★第8位  牡牛座……年越しにチャンスあり!(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……ロマンスよりもユーモア優先で!(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……2人きりじゃないけどあの人と過ごせそう。(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……彼を楽しませよう。(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……相手をしっかり見極めて。(詳しくはこちら)
(菊池美佳子)

>>NEXT:12星座【クリスマスまでに彼氏を作る方法】牡牛座は地元の友達に即連絡して!!