12星座【クリスマス恋愛運】ランキング 第1位蠍座はクリスマスの恋のヒロイン!

占いTVニュース / 2014年12月20日 17時0分

写真

 クリスマスは家族や恋人など、本当に大切な人と一緒過ごして、ささやかな幸せに包まれたいものです。特定の相手がいる人、意中の人を狙っている人、出会いを求めている人……すべての人にとって、どんなクリスマスの恋愛が待っているでしょうか?

 クリスマスの恋愛がホットに輝くかどうかで、2014年の締めくくりが大きく変わってくるでしょう。そこで今回は、「2014年・クリスマスに恋愛運のいい星座トップ3」をご紹介。あなたは、ランキング入りしているのでしょうか? さっそく見ていきましょう。

■第1位 蠍座……クリスマスの恋のヒロイン!
 クリスマスのイルミネーションがあなたのことをライトアップしているかのような華やかな恋愛運。ラブストーリーの主人公として、美しく華麗な恋を楽しめそうです。気になる人との関係はよりホットなものになり、「こんなにステキな夜を過ごしたのは初めて!」と思えるクリスマスになるでしょう。一方、恋人募集中orノーサンキュー中に関わらず、あなたに好意を寄せる異性がアプローチする気配も濃厚です。すでに知っている人だけでなく、新規の出会いにも恵まれるときなので、クリスマスは必ず出かけるようにしてください!

■第2位 蟹座……予想外の恋のドラマに恵まれそう
 クリスマスだから恋愛に力を入れようとは思っていなさそうな蟹座ですが、その気持ちとは裏腹に、恋のカーニバルが待ち受けているようです。恋人が用意したサプライズ、男友達との飲み会だと思って出かけたら告白を受けるなど、予想外のドラマに恵まれるでしょう。パートナー運が高まっている時期なので、本当に一緒にいるべき真実のお相手がはっきりとわかるかもしれません! 真剣に考え、想ってくれる人物を見定めて、聖なる夜を祝えることがベスト。自分が相手に何を求めているのかを明確にしておくことが幸せのカギになるでしょう。

■第3位 乙女座……異性を惹きつけモテモテに!
 本人は恋愛に注力していないようですが、なぜか異性を惹きつけてしまうみたい。磁石がターゲットを動かすように、強力な力が作用しているような不自然なモテ具合を感じるでしょう。自分ではどうすることもできない流れが生じ、恋愛沙汰を招いてしまうからです。そんなあなたのことをうらやましいと思う女性たちも少なくないはず。恋愛の要素は十分揃っているので、あとは本人次第。すべてを無視するのも、適当に遊んで終わるのもあり。もちろん、本命を見つけられたら御の字でしょう。

 第4位は牡牛座。恋愛運を高めるには外出が肝心。人に会うことで出会い運が触発されます。第5位の天秤座は、何もしなければ何もないままに終わってしまいそうなクリスマス。求めるものがあるなら、まずは自分から動きましょう。第6位の獅子座は、自己主張が激しくなりそう。うっぷん晴らしを恋愛に持ち込まず、半身浴で自己浄化して。

 第7位の射手座は、射手座らしからぬ尽くすスタイルの恋愛モードで、心身がちぐはぐ状態に。第8位の双子座も、相手に主導権を握られて、恋愛のペースを仕切られそう。身体だけの関係の危険性も!

 第9位の水瓶座は、自分ではどうすることもできず、相手を受け入れるだけになりそう。第10位の牡羊座は、恋愛に気持ちが向いていない様子。クリスマスは友人と集まるほうが楽しめるでしょう。第11位の魚座は、人のことがうらやましく感じられて、自分の幸せに気づけなくなりがちに……。

 今回は残念、第12位になってしまった山羊座は、恋愛を楽しめそうにありません。その理由は本人が1番よくわかっているはず。クリスマスだから恋人とラブラブに過ごさなくてはいけない。クリスマスだから恋人のいない自分は出歩いてはいけない……といった、マイナスの義務感に縛られてしまうからです。恋愛を上手に楽しみたい気持ちがあるなら、恋を頑張ろうとしないことが重要になるでしょう。
(LUA)

>>NEXT:12星座別【クリスマス恋の罠】獅子座男性には、贅沢デート&サプライズ告白を仕掛けて!

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング