1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【クリスマスセックス運】ランキング 水瓶座は色気MAX、アツイ夜になりそう!

占いTVニュース / 2014年12月21日 12時10分

写真

 恋人同士なら。クリスマスは食事をして、プレゼントを交換して、それでおしまいなんてことはないはず。その後の最高のお楽しみ、クリスマスエッチが待ち受けているでしょう。そこで今回は、クリスマスイブとクリスマスの日のセックス運を12星座でランキング。果たしてあなたは、最高に甘美なクリスマスエッチを楽しめるのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

■第1位 水瓶座……色気MAX! アツイ夜になりそう
 いつもなら、身体のつながりよりも心のつながりが大事と考えている水瓶座女性。けれど、今年のクリスマスは様子が違うようです。不思議な魔力で、ベッドの上の男性を捕えて離さないでしょう。熱情に浮かされたように相手を激しく求め、自分から身体を動かしたくなるはず。聖夜、別人のように妖艶で色っぽいあなたを、相手は身体の隅々まで愛してくれます。2人の肉体は1つになって、官能の渦に飲み込まれるでしょう。

■第2位 天秤座……女に生まれた幸せを味える
 抱かれたい、という気持ちがいつもよりずっと高まる日。この日のために、自分が最高に美しく見えるランジェリーをバッチリそろえておきましょう。ベッドでは、美しくあることに集中。でも、「乱れてもいいんだよ」と言う相手の言葉に、理性のたがが外れます。我を忘れて声をあげ、魂が一体化する悦びに満ちていくでしょう。果てしない官能に身を任せ、女に生まれてよかったと思う、そんな夜になりそうです。

■第3位 双子座……セックスの悦びを実感!
 さわやかな色気で相手を魅了できる日。普段は狂おしく愛されるのはやや苦手ですが、この日に限っては、相手にどんなことをされても抵抗がないでしょう。あり得ないような体位にトライしてみたり、小道具を使ったり、コスプレを楽しんだりもできるかも。セックスってこんなにいいものだったんだ! と、あらためて思うことになるはず。あなたの身体からは、甘い香りが蜜のようにとろりとあふれてきます。

 第4位牡羊座は、熱情に浮かされたように一気に快楽の極みへと上昇していきます。第5位獅子座は、伸び伸びと解放的なセックスが楽しめそう。第6位射手座は、クリスマスを機に未知のセックス、特にアブノーマルなプレイに目覚めるかも。

 第7位牡牛座は、艶めかしい魅力が開花して、相手を夢中にさせられるでしょう。第8位乙女座は、恥じらっている心とは裏腹に肉体は燃えに燃えていきます。第9位山羊座は愛の言葉にあふれた心温まるセックスができるムードに。

 第10位蟹座は、セックスの最中に相手を傷つけることを言わないように気をつけて。第11位魚座は、クリスマスまでに体調を万全に整えておかないとセックスを十分に楽しめないので、ご注意を。

 第12位蠍座は、あっという間に終わってしまう味気ないセックスになってしまいそう。ただ、あなたが相手をじらして長時間プレイを楽しめるようにうまく誘導すれば、身も心もとろけるセックスができるかも。

 おいしいクリスマスケーキを食べるように、お互いの肉体をたっぷり味わえるセックスができるようにするには、外見磨きも大切です。クリスマスまでに、お肌のコンディションを整えたり、ネイルやヘアスタイルを万全にしておきましょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【クリスマス恋愛運】ランキング 第1位蠍座はクリスマスの恋のヒロイン!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください