【心理テスト】赤、黄、白、緑……選んだアメ玉の色でわかる、異性を悩殺するチャームポイント

i無料占い / 2014年12月22日 17時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたの心の奥を心理テストで暴きます!

【質問】
 あなたはアメ玉がたくさん入った袋を持っています。その中からひとつ取り出して舐めました。それは何色?

A:赤色
B:黄色
C:緑色
D:白色

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「男性を悩殺するチャームポイント」
 深層心理においてアメ玉というのは、甘い魅力とストレスからの解放を意味しています。選んだアメ玉の色は、あなた自身が自分でも気づいていない魅力を示しており、そこを伸ばすことによって恋の勝ち組になれるのです。

■A:赤色……「笑顔」がチャームポイント
 あなたはとてもプライドが高く、完璧主義なタイプ。努力をしても「まだまだ足りない」 と思ってしまう厳しさがあります。そのため、他の人から見ればとても魅力的なのに、自信が持てずないところがもったいない。もっと自信を持って大丈夫! ふと見せるあなたの笑顔は周りを癒やすパワーがあるので、出し惜しみせず、ハッピースマイルで!

■B:黄色……子どもっぽいドジッ子なところ
 思い立ったら即行動する、好奇心と行動力が魅力のあなた。先走り過ぎて失敗することも多いですが、ドジっ子な面すら人気の理由。ただ、色気や女らしさをあまりアピールしないため、男性に女性として意識してもらえないのが玉にキズ。でも、脚を出すファッションに変えるだけで、あなたに対する異性のイメージがガラリと変わるでしょう。ミニスカートやホットパンツに挑戦してみて。

■C:緑色……ほんわか妹キャラが魅力
 平和的でいつもニコニコなあなた。ちょっぴり気が弱くて甘えん坊ですが、それがキュートな魅力となり、妹キャラとして可愛がられるところが。何をされても本気でキレたりしないのでケンカとも無縁かもしれません。ただ、いい人過ぎて飽きられてしまう心配が。たまには怒ってみせたり、悲しそうな顔をしてみたり、表情に変化を付けてみて。そのギャップがさらにあなたの人気をあおるはず。

■D:白色……表情豊かな気配り上手!
 感性が鋭く、周囲の変化をいち早く察知できるあなた。自分より人のことを優先し、その場にいる全員が気分よく過ごせるよう空気を読んでいることでしょう。表情はもともと豊かなため文句なしなので、手や指のお手入れを欠かさないでみて。あなたの気配りが一番現れるのは指先です。爪を切り磨くだけでなくネイルにも力を入れましょう。手の動きにも優雅さを意識すれば、さらに好印象に。

 女性に対するある調査によると、自分でチャームポイントと思っている部分は、第1位・目、第2位・笑顔、第3位・髪の毛、第4位・えくぼ、第5位・鼻、そして以下、口元、考え方、手先、内面、八重歯、表情と続きます。意外なことに、自分ではコンプレックスな部分は男性にとってはチャームポイントだったりします。自分の魅力を見つけることがモテ女子への第一歩なのかも。
(脇田尚揮)

>>NEXT:ピンク、赤、青、黄、緑……宝箱は何色? 選んだ色でわかる幸せになる方法

i無料占い

トピックスRSS

ランキング