1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1月5日(月)~1月11日(日)の運勢第1位は水瓶座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2015年1月4日 18時0分

写真

新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 1月5日(月)~1月11日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 真面目に取り組まなきゃならないことが持ち上がるけど、助けをアテにはできない。自分だけで解決したほうがうまくいくし、人を頼ると失敗する可能性が高いよ。後半になると、だんだん運気は上昇。木曜日以降は、頑張った分だけ、手応えのある結果が得られる。ドライフルーツを食べるとエネルギーが整って運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 新年早々忙しくなるね。忙しいから活気が出て、周りもつられて頑張ってくれて、うまく物ごとが進んでいきそう。長期計画より短期計画でどんどん進めていくほうが吉。活気はあるんだけど、目まぐるしいので精神的に疲れが出るかもね。旅行運がいいので、近場の温泉に出かけてゆっくり骨休めする時間を持てると、かなり回復できるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 対人運がいい。でも、女友達の面倒ごとには要注意。巻き込まれる可能性があるので意識して距離をとるようにしよう。対人運がいい分、いろんな人が寄って来る。人を見る目を持つように心がけて。金曜土曜は遅刻に注意。思わぬことで遅刻しそうなので、時間に余裕を持って行動しよう。運気を上げるにはドライブがオススメ。近場でいいので出かけてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 目先のことより遠くのことを考えろ。先々の計画を立てるといい時期。ポジティブでリアルに実現できる気持ちになれる計画を立てることで、長い腐れ縁も断つことができるよ。ずっと嫌だった人間関係、長く患っていた病気などがクリアになる。運気は週末に向けて上り調子。オススメは年始のバーゲンセール。行くと運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 なにかと忙しいけど、いろいろ決定しなきゃいけないことが持ち上がりそう。今週決定するとうまくいくので、決めなきゃいけないことがあったら週の前半、水曜日くらいまでにこなしてしまおう。それによっていい方向へ転換できるよ。カンは冴えているので、直感を頼りにするといい。温野菜を食べると体調もよくなるし、やる気にもつながる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 前半と後半でガラリと運気が変わる週。週の後半のほうがよくなっていくので、状況が悪いからって落ち込まないように。前に進めばどんどん状況は変化していくよ。ただ、この週は大事なことを聞き逃したり、勘違いしたりしがち。その都度、きちんと確認したほうがいい。また、海外に関することが運を呼ぶ週。エスニック以外の外国の食べ物が吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 運勢第2位! 物ごとがクリアになっていく。放棄していたことも、もう一度考え直すと楽に達成できるかも。対人運もアップしているので、いろんな人に会うといいよ。新しい人脈ができて、チャンスも広がるはず。人が大勢集まるイベントや講演会に行ってみると、刺激も得られるし、魅力的な人にも遭遇しそう。健康面は喉に注意。風邪になる前にうがいでケアを。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 1人で過ごしていたほうが吉の週。休みの日も、家で過ごすほうが楽しく感じられるし運気も上がりそう。1人の時間を有意義に使って、未来のことをいろいろ考えてみよう。旅行ややりたいことなど楽しい計画を立てるといい。雑誌やネットで情報集めをすると、一年の運気もよくなるよ。また、机の上やパソコンのデスクトップの整頓をすると吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 いろんな人から突き放されてしまう感じ。孤独を感じるし、心配な気持ちになりそうだけど、今週は独立の運気。試されているので、奮起して頑張れば、かなり成長できるよ。来週以降にチャンスがありそうなので、それを目指して進もう。簡単に人に助けを求めないほうがうまくいく。時計の針を正確にピッタリ合わせると運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 運勢第3位! パワーがある。自分の思い通りになる時なんだけど、それでかえって大事なことを忘れたり、見落としたりしてしまう可能性あり。特に、人の気持ちを考えずに、上から目線になるとマズイよ。あなたのことを疎ましいと思っちゃう人が出てきてしまう。人間関係は十分気をつけて。知識も吸収できる週なので、スキルアップになることを始めると吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 運勢第1位!! 新しい知り合いができそう。とても意気投合できる相手だし、その人によって価値観が大きく変わる可能性もあるよ。かなりの知性派なのかもね。あなたも追いつけるようになるよう、勉強したほうがいい。週末は運気が上昇。見て楽しむような施設に出かけるとラッキーに遭遇するかも。美術館や映画、演劇などがオススメ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 先週とは打って変わって、周りの環境が目まぐるしく変わる週。それに追いつくように自分もスピードアップしなければいけない。また、人から相談ごとを受けることが多くなりそう。あなたの正しい判断や意見を求められているので、適当な返事をするのはNGだよ。ちゃんと考えて自分なりの正しいと思える答えを誠実に伝えるようにしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:2015年大恋愛しそうな星座ランキング 蠍座は狂おしいほどの激しい愛に身を投じる!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください