【12星座カップル事典】獅子座×乙女座は肉食女子VS草食男子の恋愛関係に

i無料占い / 2014年12月26日 12時0分

写真

――自分の星座を知っている人は多いでしょう。どんな性格か、恋愛パターンなども大体わかっているはず。しかし、相手が変われば、恋の行方も異なってきます。気になるあの人とは、どんな恋愛をするのか、結婚したらどんな生活を送るのか……など、12星座別恋愛相性占い、144パターンでくわしく分析。恋愛成就のために、ぜひ役立ててください。

<12星座カップル事典>
第5回 獅子座

 獅子座女性の守護星は太陽。もし、身近にいる獅子座女性の人がおとなしそうに見えても、「いつかは私が主役!」と闘志を燃やしているはず。自分に自信を持って輝くことが、獅子座女性の使命でもあるのです。そんな彼女たちの恋にはどんなドラマが待っているのか……12星座別に相性を見ていきましょう。

■獅子座×牡羊座……大嫌いor大恋愛の両極端
 獅子座女性女性も牡羊座男性も、「自分がこうしたい!」と思ったら、迷わず突き進んでいくタイプ。どちらも好き嫌いがはっきりしているため、二度と口もきかない関係か、大恋愛に発展していく模様。裏表のない2人なので、結婚したいと思えばトントン拍子に運んでいくはず。主導権争いでケンカはしますが、後を引かないためすぐに仲直り。子どもができても恋人気分でサプライズデートを楽しむでしょう。

■獅子座×牡牛座……尊敬できる相手ならOK
 獅子座女性は女王様気質。自分の意見を尊重してくれる男性に心を開きます。牡牛座の男性は誠実ですが、かなりの頑固者。獅子座女性もプライドが高いタイプですが、自分の意見を曲げない牡牛座男性の強さにはかなわないかも……。そのため、縁があって恋人になっても、ケンカをすると修復まで時間がかかりそう。そんな2人が結婚する場合は、牡牛座男性にステイタスがある、または尊敬できることが必須となるでしょう。

■獅子座×双子座……極上の恋愛と修羅場
 双子座の男性は、周りの人からうらやましがられるような女性が好き。目立つ存在の獅子座女性は彼の好みです。気さくでプレイボーイの双子座男性。上手に獅子座女性を盛り上げていくことができるでしょう。ちやほやされる快感に酔いしれる獅子座女性。極上のデート演出でご満悦となれるはず。しかし「恋は自由がモットー」の彼。結婚後は、ほかの女性への浮気心全開。獅子座女性妻との激しいバトルが繰り広げられるかもしれません。

■獅子座×蟹座……王女とやさしいナイト
 じつは甘えん坊の獅子座女性。やさしくしてくれる蟹座の男性にほろりとしてしまいそう。恋人になれば、どんどん尽くしてくれる彼。最初のうちは、その幸せに感謝していますが、次第にわがままな態度にでてしまう獅子座女性。すると、ナイーブな彼が「思っていた女性とは違うかも……」と去っていくこともあるので注意して。結婚後は獅子座女性が主導権をにぎりますが、夫の意見を尊重することも忘れないように。

i無料占い

トピックスRSS

ランキング