★4月14日(月)~4月20日(日)の運勢第1位は双子座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年4月13日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 4月14日(月)~4月20日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 だんだん周りの状況が変わっていくけれど、それに同調するとよくない結果になる。巻き込まれないで、マイペースをキープしよう。この時期は、なるべく冒険をしないで過ごすのがおすすめ。日常の普通のことを丁寧にこなすのが基本。行動範囲も、慣れ親しんだ狭いテリトリーの中が吉。運気は悪くないので、変わった行動や奇抜な服など、普段しないようなことに手を出さなければ大丈夫。
 
★牡牛座
 他人のことで忙しくなりそう。頼まれごとや相談が増えて頼りにされる週。大変かもしれないけど、人のために動くとこの先の運気がよくなっていくはず。時間と労力を惜しまず力になってあげよう。飲み会の幹事などの役割を押し付けられる可能性もあり。苦手で自信がない場合は、信頼できる人に手伝ってもらって。それでもちゃんと自分が責任を持って最後まで全うすること。
 
★双子座
 運勢第1位!! 飛躍の時期。得意分野が大きなチャンスのきっかけとなるので自信を持って。活躍できる場が与えられたら、ちゃんと才能を発揮できるように、気持ちの準備を整えよう。自信がつくほどに実力もぐんぐん伸びていくよ。得意なことがあったら、物怖じせずにアピールすることも大事。また、さらなる勉強や情報集めをすれば、力もつくし自信も増すので頑張ってみよう。
 
★蟹座
 過去を振り返ることが運気の分かれ目となる。以前失敗したことにリベンジするか、失敗を繰り返さないよう回避の方法を見つけるか。どちらの選択でも、自分が一番納得して、建設的だと思える道に進めば大丈夫。ただし、失敗を悔やむだけだと最悪の運気に……。クヨクヨ気にしているのだったら、行動を起こすことで過去の経験を将来の糧にしよう。
 
★獅子座
 あまり慎重になり過ぎるとチャンスを逃しそう。見切り発車でもいいから「これだ!」と思うことがあったら、どんどん進めたほうがいい。失敗を怖れずに行動を起こすことがカギとなる。しかも、たとえ失敗しても、救い出してくれる人が現れる。ただ、やる気がたりなかったり、自信がなくて戸惑っていたりすると、人の心は動かせない。腹をくくって頑張れ。
 
★乙女座
 厳しい展開。現実的な問題が山積みとなり対応に追われそうだ。とにかく目の前のことをやり続けるしかなさそう。でも、最後の最後で煮詰まったら現実逃避をしてもいい。事態の収拾よりも、自分自身の精神状態を健康に保つほうが大切。ヤバくなってきたと感じたら、全部ひとりで抱え込まないで周りに助けを求めよう。乙女座の完全主義も時には緩めること。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング