2015年の恋愛運、獅子座は主役級にモテる! アイビー茜の12星座恋の運命

i無料占い / 2015年1月1日 9時0分

写真

――占い師・アイビー茜が占う2015年の恋愛運。あなたはこの1年、どんな恋をする?

 2015年の星回りは、木星に乙女座が位置し始め、長らく続いていた「おちゃらけキャラ」や「おバカブーム」といったものは沈静化。見た目も合わせて、賢さや品のよさが注目される予感です。恋愛面でも、賢くて気品のある女性、言うなれば「クレバー女子」がモテるひとつの基準になりそう。また、早いうちに結婚したい人が増え、「同居」や「同棲」というキーワードも多くなるかも。

 それでは12星座ごとに、2015年の恋愛運を見ていきましょう。

■牡羊座……恋愛テクニックを磨いて
 自分の主張がとおり、才能開花する1年。恋愛面では、アプローチは多いけれど、元恋人や、昔縁のあった人からの連絡だったり、夏から秋にかけてはあなたをしつこく追いまわす人や、嫉妬深い人が近づいてきたりなど、なかなかスムーズではなさそう……。うまくあしらい、適度な距離を保つなど恋愛テクニックを磨く時間が必要です。そこで自分磨きを大事にすると後半はステキな恋愛が期待できます。

■牡牛座……上質な出会いが待っていそう
 全体的に、忙しさに追われてしんどくても、努力した分だけステップアップできる1年。恋愛では、多少出費がかさばっても惜しまなければ、合コンなどでも上質な出会いが待っていそう。高層ビルのレストランや夜景の見えるスポットなど高い場所でのデートは、お互いの気分を盛り上げてくれます。カップルの人は、あなたの優しさに甘えて彼が浮気してしまうかも。しっかりメリハリをつけて。

■双子座……SNSで新たな出会いが
 新しい人間関係を築ける1年に。SNSなどでつながっている人とは、今年初めにきちんと整理すると、ツキが巡ってきそうです。9月あたりには肉体関係のトラブルの暗示が……。秋は深入りする前に、慎重を心がけて。また、広く浅くで、特定の人との関係はスローペースですが、あなたの芸術センスを発信すると、それに惹かれた異性が寄ってくるかも。感性を磨くことを怠らなければいい出会いに。

■蟹座……深く愛せる人があらわれる
 周りの人たちのバックアップで、やりたいことができる1年。事前に目標をみんなに伝えるとよりチャンスが巡ってきます。恋愛では、今までに感じたことのないくらい、深く好きになってしまう異性があらわれるかも。片思いで終わるかもしれないけれど、きっとあなたをワンランクアップさせる恋です。まずは、自分で飲み会を主催して好きな人との距離を縮めて。重たい女にならないように注意!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング