1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

4月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2017年3月27日 18時0分

写真

――占い師・LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★4月1日~15日の星の動き★
 牡羊座の金星が逆行し、魚座に戻って土星と角度を形成します。わがままな欲求をつのらせて、フラストレーションをためる傾向になりがちですが、火星と冥王星のパワフルな角度を利用して、エネルギーをうまく発散していければ、ひとりよがりの恋にはならないはず。4月11日は天秤座の満月です。意地を張らず、相手の引き立て役として控え目な微笑みを。

 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蟹座……新たな恋の芽生えと進展の気配
 頑張ってきたことが一段落するようです。ホッとすると同時に、脱力しているあなたの様子が伺えます。ふと我に返った瞬間に、切ない気持ちになるかもしれませんが、それは束の間のこと。金星が魚座に入る4月3日以降、徐々に恋のモチベーションが高まってくるでしょう。3月に恋の種まきをしていた人には、芽吹いてくる恋の予感があります。出かけた先で恋の出会いの可能性も!

■第2位 双子座……恋愛への意識が薄れることで恋人候補があらわれる!?
 恋よりも、目標に向かって成し遂げたい気持ちが強まりそうな4月のはじまり。けれど、意識がシフトするまでの期間は、どっちつかずの状態になりそうです。このあいまいさが恋の運を揺らし、あなたに関心を抱く異性を寄せるでしょう。職場や学校はもちろんですが、まったく異なる場所で声をかけてくる異性が増えるので、そのときは、「これが恋のサイン?」という疑問を持ってみて。

■第3位 獅子座……「女王」と呼ばれる獅子座らしく威厳を示して
 セックスアピールが高まって、「モテる」状況を招くでしょう。けれどそれは、手放しに喜ぶことはできません! なぜなら、身体目当てや暇つぶしの人も寄せてしまうからです。ということで、モテる時期こそ、高嶺の花を気取る必要があります。ツンデレを繰り返しながら、身体はおあずけを繰り返しつつ、相手の本質を見極めましょう。“女王”と呼ばれる獅子座にふさわしい運気です。

★第4位 乙女座……厳選した人付き合いの中から出会いを開拓して
 人付き合いを厳選しつつ、開拓していきたい時期です。一緒にいると愚痴ばかりを言う人とは距離を置いて、楽しく過ごせる人との時間を増やしましょう。また、いつも同じ人と出歩かずに、いろいろな人と遊びに行くことも大切です。組み合わせによるナンパ率が変わり、出会いのチャンスを増やせるかもしれません。親兄弟などの身内からの紹介も◎。思わぬところにご縁があるでしょう。

★第5位 蠍座……後悔しない程度にハメを外して、恋のステップを踏んで
 3月までの多忙なスケジュールで鬱憤がたまったのでしょう。一気に気分を解放したくなって、遊びに出かけたい気持ちが強まりそうです。この機会に、思いっきりリフレッシュしてみるのもいいでしょう。けれど、1つだけ注意! 自棄を起こしたようなストレスの発散では、危険な一夜の関係にもなりかねません。思い切り遊ぶときは深入りせず、連絡先の交換で次のステップを踏みましょう。

★第6位 水瓶座……今後の将来を見通せるパートナーを考えるとき
 これから先の将来について考えるようになるのでしょう。お金や物にとらわれないあなたにしてはめずらしく、先々のことに心配を巡らせそうです。けれど、この心配は無駄にはなりません。たまにはシビアに、生きていくうえで必要な事柄に目を向けて、自分なりの考えを持つことも大切でしょう。交際相手の見直しや、将来設計のできるパートナーとの関わり方やご縁についても同様です。

★第7位 魚座……ノリノリ状態に注意したい恋の上昇気分
 金星が魚座に戻る4月3日を境に、気分が上向きになるでしょう。上昇気分ではすまされず、あれもこれもという自己中心的なニュアンスが強まるかもしれません。恋人のいる人は、理不尽なお願いや発言で、相手を困らせないように注意しましょう! 片思い中の人は思い切って、この恋に体当たりをしてみる手もあるかも。募集中の人は、ノリだけで結ばれる中身のない関係にご用心!

★第8位 牡牛座……無意識の中に生まれる決心
 無意識の中に、変化が生まれる時期です。大きな変わり目が訪れるのかもしれませんが、そのことにあなたは気づかぬままに、4月の後半を向かえることになるのかも。この感覚の変化が、恋愛を含むすべてのことに影響をもたらすでしょう。いい悪いという短絡的な変化ではなく、もっと心の深いところの変化です。現在の恋のステータスに関係なく、何かしらの決心を固めるでしょう。

★第9位 射手座……恋のアバンチュールは災いのもと!
 恋を追いかけるよりも、今の恋をそのまま維持したい気持ちと、新たな恋を楽しみたい気持ちが拮抗するのかもしれません。カップルは、彼は彼でキープしつつ、余裕の状況をベースにした状態で、恋のアバンチュールを楽しもうとする気配があります。近しい人との間に煙が立ちそうな時期なので、楽しむだけではすまない可能性も! いさかいを招かないように自制したほうがいいでしょう。

★第10位 山羊座……SNSやネットの交流をうまく活かして
 SNSやネットでの交流が盛んになりそうです。随分前に出したメッセージへの返信が届いたり、懐かしい人とのつながりを得ることもあるでしょう。一方で、言葉足らずで誤解を生んだり、思い込みで読んだコメントに激情することもありそうです。送信前には一呼吸置いて、相手の一字一句をしっかりと読み込むようにしましょう。それさえ注意すれば、出会いを恋に活かせるはず!

★第11位 牡羊座……体力を維持しながら、満月でパワーチャージを!
 ロマンチックモードにシフトしていくみたい。「伝えたいことは言わなくちゃ!」という気持ちから、「きっと伝わっているはず」という変わり具合です。体力を消耗しがちな時期なので、不摂生からの体調不良や、うっかりからのケガには注意するようにしましょう。恋でも何でも、健康あってのものです。4月11日の天秤座の満月で月光浴をすると、パートナー運が上がるでしょう!

★第12位 天秤座……大忙しで恋どころではない!?
 ドタバタ状態の様子が伺えます。やり残していた作業に気がついたり、急な引継ぎやピンチヒッターを頼まれて大慌てすることになるのかも。順調な恋模様だったはずが、恋愛どころの騒ぎではなくなってしまう可能性があります。こういうときだからこそ、現状を相手に伝えて、待っていてもらいましょう。ここで待っていてくれない相手なら、交際してもうまくはいかないはず。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください