2015年の活躍がわかる【黒子のバスケ占い】あなたの持つ能力とは?

i無料占い / 2014年12月29日 12時0分

写真

 2015年1月からアニメ第三期が放送開始する『黒子のバスケ』(テレビ東京系)、通称『黒バス』。主人公・黒子テツヤ、その相棒・火神大我が在籍する誠凛高校バスケ部と「キセキの世代」と呼ばれた天才少年達を中心に繰り広げられるバスケットボール漫画。「週間少年ジャンプ」(集英社)での連載終了後も、今なお人気が続いています。

 2015年、あなたはどのような活躍をするのかでしょうか? 『黒バス』占いであなたのキャラクタータイプと活躍する能力を占ってみましょう!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「赤司征十郎」天帝の眼(エンペラーアイ)
 2015年あなたが活躍する能力は、「赤司征十郎」の“天帝の眼(エンペラーアイ)”。あらゆる動作を先読みし、また、相手を封殺することができる能力です。集中力もぐんと上がり、物ごとに深くのめりこみます。スケジュール管理と合わせて活用すれば、必要なタスクを効率よくこなすことができるはず。

■運命数2……「火神大我」流星のダンク(メテオジャム)
 2015年は飛躍の時。押しの強さを求められることが多くなりそうです。あなたは、天性の跳躍力がある「火神大我」が放つ“流星のダンク(メテオジャム)”のような力技を次々と発揮するでしょう。たとえ次々にミスが出て険悪な空気に陥ったとしても、気合いでなんとか乗り越えていくでしょう。

■運命数3……「青峰大輝」型のないシュート(フォームレスシュート)
 あなたは「青峰大輝」のように、2015年はどんな場所においても変幻自在。適応力と柔軟性を使って、自分の長所を押し出していくでしょう。また、彼が放つ“型のないシュート(フォームレスシュート)”のように、あなたのフォローは受け取る側の都合に合わせてプラスに変化していきます。2015年はたくさんの人を喜ばせることができるでしょう。

■運命数4……「紫原敦」破壊の鉄鎚(トールハンマー)
 マイペースを保ち、何ごとにも揺るがないあなたですが、2015年は行動力を必要とする出来事が増えるかもしれません。「紫原敦」の“破壊の鉄鎚(トールハンマー)”は、ゴールを叩き折るほどの力技ダンク。変わったことをするのが苦手なあなたにとっては、この破壊の鉄鎚なみの底力を出さないといけないようです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング