【ダメ恋手相】気分は悲劇のヒロイン!? 「ダメ男に引っかかりやすい」手相

i無料占い / 2015年1月6日 11時45分

写真

 浮気や暴力、あげくは借金問題で女性を泣かせるダメ男。関わらないのが身のためですが、相手のダメなところを自分の都合のいいように解釈して、利用されてしまう女性っていますよね。「彼には私しかいないから」「根はいい人なの」など、周囲の反対も聞かずに入れ込んで、身も心もずたずたになってしまう……。今回の【ダメ恋手相】は、そんな「ダメ男に引っかかりやすい」手相をご紹介します。

■今回のダメ恋手相「ダメ男にひっかかりやすい手相」
※手相の画像はこちら→http://uport.cocoloni.jp/content/38677

■チェックすべきは小指下から人差し指に伸びている線!

 手の平を広げてください。小指下から人差し指方面へ伸びている横線がありますよね。この線は「感情線」といい、その人の心の持ちようや恋愛の仕方などがあらわれます。さて、あなたの感情線はどのような形をしていますか? 

 もし、感情線が人差し指の下あたりで大きく急降下しているようなら、あなたはいわゆる「恋は盲目」タイプ。誰かを好きになると理性が吹っ飛んでしまうタチです。周囲から反対されようが、ひたすら恋の相手にのめり込んでしまうでしょう。特に、感情線に島などの乱れがある場合、悪い相手に引き寄せられやすい理状態になっているので要注意。わざわざ自分からダメ男を選び、尽くし続けてしまいそう……。

■ダメ男に引っかからないために「手相を描き足そう」!

 「ダメ男に引っかかりやすい」手相に当てはまってしまったら、手相を描き足して、いい恋をつかむ手を作ってしまいましょう。

【用意するもの】
・ピンクのペン

【描き方】
 ピンクのペンで、まずは感情線を整えましょう。上向きのなだらかなカーブを人差し指の下あたりまで伸ばしてください。すっとスムーズな線で描くことがコツです。次に、小指下のふくらみに沿うように弓状の線を描きましょう。この線は「直感線」といい、ひらめき力に優れるようになります。いい男性を見分けることができるようになるでしょう。

 ダメ男は一見、魅力的なことが多いため、ついポーッとなることもありますよね。でも、相手から大切にされてこそ、恋愛。あなたがボロボロになるような関係なら、すぐさま精算すべきです。あなたがステキな男性と巡り会えますように。
(夏川リエ)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング