1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【1月のバイオリズム占い】ものごとの先行きを予感できる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2015年1月1日 21時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、2015年1月の運勢をチェック!!

■1月は、どんな1カ月?

 今月は2015年のスタートにふさわしく「ものごとの先行きを予感できる」ときになります。先月は「水面下でものごとが進んでいく」ような、目に見えない動きが心の中に起こる1カ月でしたが、1月は、それが実際に姿をあらわし始める時期。頭の中でなんとなく「こうなっていくんだろうな」と考えていることが、予感どおりに進むことが多くなってきそうですよ。

 そのため、「このまま進んでいったらマズい!」と思うことにはストップをかけたほうがいいでしょう。仕事や恋愛などで今後に不安があるならば、解決策を練るべきときです。反対に、「このままいったらいい方向が見えそう」と考えていることは、その通りに進む可能性が高いでしょう。自分の今後の方向性をしっかりと見定めて過ごせば、運気は上がっていきそうですよ。

 そんな1月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……翼の生えるような1カ月に!
 2015年のスタートは、好調な運気で幕を開けるようです。昨年の終わり頃にはやや低下気味だった運気も上昇していきそうなので、安心してくださいね。中旬以降は好運期が続きます。1月の後半から月末にかけては、背中に生えた翼で空へ駆け上るような絶好調の状態になりそうです。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数2……雪の降る夜のような1カ月に!
 2015年のスタートは、おだやかでいい運気に恵まれています。どちらかといえば、月の前半のほうが運気はよく、初旬は最も幸運な時期に当たるでしょう。中旬頃からゆるやかに運気は下がりそうですが、後半にかけての下降もあくまでゆるやかなものでおさまりそうです。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数3……ビタミンたっぷりのジュースのような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、中旬頃に幸運のピークがやってきそうです。1カ月を通しての運気のバイオリズムは、やや鋭い山型のイメージです。運気が下降気味になる月の後半はあまり予定を詰め込まず、時間に余裕を持っていれば不安を軽減できそうです。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数4……開かずのドアがひらくような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、後半に幸運の波がやってくるようです。月の始めは運気の盛り上がりが少なく、中旬頃までは横ばいの模様。しかし、後半に入る頃から上昇のカーブが描かれます。月末まで好調に過ごしていけそうですよ。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数5……過去の自分に助けられるような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、中旬頃に幸運な時期がやってくるようです。1カ月を通してやや波乱含みではありますが、月の前半は「これから起こることを象徴するような出来事」に見舞われそうなので、ここでしっかり対処をしておけば、後半はおだやかに過ごすことができそうです。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数6……リスのような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、後半に入ってから幸運な時期がやってきます。運気は1カ月を通しておだやかで、高い位置で安定を保っているイメージですよ。20日過ぎ以降、月末までゆるやかに上昇が続いていくでしょう。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数7……逆転ホームランが期待できるような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、月末に幸運な時期がやってきます。月の始めから中旬にかけての運気はやや低めですが、後半に巻き返しがあるため、あまり気にせず過ごしていたほうがいいでしょう。月末は幸運の多い、いい締めくくりとなりそうです。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数8……場外ホームランのような1カ月に
 11月後半から運気は良好で、12月も気分よく過ごせそうです。月の始めに運気はグンと上がり、その後はずっと上昇のカーブが伸びているイメージです。中旬から後半は規格外のラッキーな出来事にも巡り合うかもしれません。満たされた1カ月を過ごせそうですよ。(1月のバイオリズムはこちら)

■運命数9……ミラーハウスに入るような1カ月に!
 2015年に入ったばかりの今月は、月の中旬にラッキーな時期がやってくるようです。月の始めもいいスタートができますが、中旬まで浮き沈みはやや多いかもしれません。なお、後半は少し下降したあとは、横ばいの運気が続きそうですよ。(1月のバイオリズムはこちら)
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:2015年の運勢第1位は水瓶座! ありえ~る・ろどんの12星座運勢ランキング

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください