2015年の健康運 射手座は良好、ダイエットをスタートするには吉!

占いTVニュース / 2015年1月1日 15時0分

写真

 2015年は、何かと落ち着かない年になりそうです。物ごとが定まらず、漠然とした不安感を抱いてしまう人もいるでしょう。そんな中で健康に過ごせるのは、世間の常識や意見にとらわれず、自分のいいと思ったことをブレずに実行できる人。不安定な状況をコントロールし、いかに前向きな気持ちでいられるかが、2015年の体調を左右する重要なカギになるのです。

 それでは2015年の健康運を占ってみましょう。

■牡羊座……ケガや事故に注意
 前年からの続きで、8月上旬までは比較的運気のいい状態です。体調も基本的には良好で、スポーツなどで体力作りをするにもいい時でしょう。ただ、ケガや事故には注意が必要なので、安全面には気を配ってください。また、何かと無理をしてしまいがちですから、定期的に生活習慣の見直しをするといいでしょう。自分に合った生活リズムをつくり、安定した毎日を送れるように心がけてください。

■牡牛座……後半から健康運上昇
 健康に関する不安が、少し軽くなる年です。体調に問題があった場合、特に婦人科系や泌尿器科系のトラブルは、治療によって症状が軽減されるなど、気分的に楽になってきます。ただ、ストレスにより肩こりや冷えを感じたり、ホルモンバランスが崩れやすくなるので、鬱憤をためないように注意してください。8月中旬を過ぎる頃から徐々に運気が上がり、体調もさらによくなってきます。

■双子座……良好な運気が継続
 かなり良好な運気にいる現状が、もうしばらく続きます。体調もいいですが、でん部の痛みには注意してください。仙骨のあたりなど大事に至る場合がありますので、違和感があるようなら整体などで調整してもらうことをオススメします。また、水分調整がうまくいかず、むくみの症状が出てしまうことがあります。その際はカフェイン入りの飲料やカリウムの多い食品をとり、水分の排出を促しましょう。

■蟹座……ストレスによる体調不良に注意
 とても忙しい時期がやってきます。疲れやストレスで体調を悪くしないよう、くれぐれも気をつけましょう。特に太ももや膝、それに頭部にも注意が必要です。違和感や異常がみられる時は、早めの対処を心がけて。すでに問題点がわかっている人は治療をしっかりすること。完治が難しいものは、折り合いをつけて気長に対応することが必要です。健康食品や薬が有効に働きそうですので、試してみましょう。

■獅子座……病気をしても順調に回復
 昨年7月頃から高い運気の中にいる獅子座は、年明け後も8月上旬まで良好に過ごせます。体調はよく、健康増進のためにスポーツなどを始めるといいでしょう。病気をしても大事には至らず、回復は順調に運びます。8月中旬以降、運気の流れは変わっていきますが、それでも、比較的いい状態を維持できそうです。健康面は生活習慣によって左右されるので、食や生活リズムを安定させましょう。

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング