1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生年月日で占う【リフレッシュ方法】運命数2はおとなのぬり絵、運命数5は涙活を!

占いTVニュース / 2017年5月13日 17時0分

写真

 新年度を迎えてひと月ほどたった今は、慣れない生活の疲れが出やすい時期。五月病などにも気をつけたいですね。心身のリフレッシュをして、疲れを解消しましょう。あなたの生年月日から運命数を出し、オススメのリフレッシュ方法を紹介しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。
 
<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……お気に入りの入浴剤を入れてお風呂に浸かる
 誰よりも頑張りやで、負けず嫌いのあなた。新年度が始まってから、がむしゃらに走り続けてきたのではないでしょうか。そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、お気に入りの入浴剤をいれたお風呂で、ゆったりくつろぐことです。リラックス効果の高い香りなら、より肩の力が抜け、疲れが癒やされるはずです。

■運命数2……おとなのぬり絵をやってみる
 やさしい性格のため、人に気を使ってばかりいるあなた。人間関係の疲れが、相当たまっているのではないでしょうか。そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、おとなのぬり絵。1人で黙々と美しいぬり絵に没頭して、自分の世界に入りましょう。誰にも邪魔されず、自分の心とじっくり向き合うことで、リフレッシュできるでしょう。

■運命数3……友達と恋バナをする
 陽気で明るいあなた。新年度から、ずっとハイテンションで頑張ってきたため、ちょっとエネルギー不足になっていませんか? あなたにオススメのリフレッシュ法は、友達と恋の話をすること。恋は心を活性化させます。たとえ今好きな人がいなくても、恋のことを考えるだけで、元気になれるはずです。

■運命数4……新緑の中、散歩を楽しむ
 まじめで努力家のあなた。仕事に、人間関係に、手抜きせず全力で頑張ってきたのではないでしょうか? あなたにオススメのリフレッシュ法は、森林浴です。新緑の美しい山や大きな公園を、のんびり散歩しましょう。草木のパワーで癒やされ、心身ともにスッキリするはずです。

■運命数5……涙活をしてみる
 好奇心旺盛で活発なあなた。いつも明るく元気に振る舞っているけれど、その分、心に疲れがたまっているようです。そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、涙活です。泣ける映画を観たり、感動的なマンガを読んで、思いっきり涙を流してみましょう。涙とともに、疲れも外へ流れていくはずです。

■運命数6……ヘルシーフードで胃腸ケア
 責任感が強すぎるあまり、何かと無理をしがちなあなた。何でも1人で抱え込み、ストレスフルなのではないでしょうか? そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、ヘルシーフードで胃腸のケアをすることです。ストレスは胃腸の働きを低下させます。消化のいいものを食べて、胃腸をしっかりいたわってあげましょう。

■運命数7……クラシック音楽で癒やされる
 考えることが好きで、何手も読んで仕事をするあなた。頭がかなりお疲れのようです。そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、クラシック音楽を聴くことです。何も考えず、音楽に身を委ねましょう。クラシック音楽の持つ独特の波長は、緊張したあなたの心身体を解きほぐしてくれるはずです。

■運命数8……エステでリラックスする
 パワフルで、活動的なあなた。肉体疲労がかなりたまっているのではないでしょうか? そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、エステサロンで全身トリートメントを受けること。ゆったりとした時間の中で、しっかり疲れをとりましょう。またこれを機に、自分の身体について考えてみるのもオススメです。

■運命数9……未来の自分へ手紙を書く
 繊細な心を持つあなた。新しい環境に戸惑い、悩みを抱えてクヨクヨしがちだったのではないでしょうか? そんなあなたにオススメのリフレッシュ法は、未来の自分に手紙を書くこと。5年後、10年後のあなたへ向けて、どんなメッセージを送りたいか考えてみてください。今自分がどうするべきか見えてきて、心が晴れやかになってくるでしょう。

 あなたにぴったりのリフレッシュ法がわかりましたか? 実践すれば、ストレスからも解放されるはず。ぜひ、健やかな日々を送ってくださいね。
(紅たき)

>>NEXT:生年月日でわかる【つらいときの味方】運命数「9」の人は昔からの友達!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください