得意な恋愛テクニックがわかる「恋の動物占い」

i無料占い / 2014年4月16日 18時0分

写真

 あなたの性質を動物に当てはめると、どんな恋愛傾向が見えてくるのでしょう。積極的な肉食系女子でしょうか? それとも相手からのアプローチを待つ草食系女子でしょうか? 生年月日から、それぞれのキャラクターと得意な恋愛テクニックを共に占っていきましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「恋の動物ナンバー」を導き、占ってみましょう。
 
【「恋の動物ナンバー」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「恋の動物ナンバー」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「恋の動物ナンバー」は「7」です。
 
 あなたの「恋の動物ナンバー」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1のあなたは……
狙った獲物は逃さない「オオカミタイプ」です!
 
 あなたは「この人!」と決めたら、どんなに冷たくされても決して諦めず、絶対に逃すことのないオオカミタイプです。相手を手に入れるためなら単独行動も辞さず、とても積極的に動きます。自分の気持ちに素直なところが一番の特徴ですので、異性はあなたの情熱に感動を覚えることも多いでしょう。言葉や表情などで好きな人への熱い想いを伝えるテクニックは一級品ですよ!
 
■運命数2のあなたは……
守ってあげたい「ヒヨコタイプ」です!
 
 あなたは、恋に対しては受け身タイプといえるでしょう。ついつい守ってあげたくなる可愛らしさが、雰囲気にもにじみ出ています。一見すると、恋愛テクニックは低いようにも思えますが、実は狙った相手をピンポイントで落とす恋の雰囲気作りが大得意です。あなたが多くを語らずとも、その真っ直ぐな視線や健気な態度に心を動かされて、逆にアプローチを仕掛けてくる異性は多いのではないでしょうか。
 
■運命数3のあなたは……
みんなのアイドル「パンダタイプ」です!
 
 あなたは、何もしなくても異性が集まってくるアイドルのような魅力の持ち主です。みんなに愛されるカリスマ的な求心力を持っているタイプといえるでしょう。人を惹きつける自己プロデュース力も高く、それが恋愛テクニックとして誇れるところにもなるようです。自分を磨いて可愛く魅せることで異性の目を集めるので、ステキな異性も自然とあなたに近寄ってきます。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング