1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

得意な恋愛テクニックがわかる「恋の動物占い」

占いTVニュース / 2014年4月16日 18時0分

写真

 あなたの性質を動物に当てはめると、どんな恋愛傾向が見えてくるのでしょう。積極的な肉食系女子でしょうか? それとも相手からのアプローチを待つ草食系女子でしょうか? 生年月日から、それぞれのキャラクターと得意な恋愛テクニックを共に占っていきましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「恋の動物ナンバー」を導き、占ってみましょう。
 
【「恋の動物ナンバー」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「恋の動物ナンバー」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「恋の動物ナンバー」は「7」です。
 
 あなたの「恋の動物ナンバー」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1のあなたは……
狙った獲物は逃さない「オオカミタイプ」です!
 
 あなたは「この人!」と決めたら、どんなに冷たくされても決して諦めず、絶対に逃すことのないオオカミタイプです。相手を手に入れるためなら単独行動も辞さず、とても積極的に動きます。自分の気持ちに素直なところが一番の特徴ですので、異性はあなたの情熱に感動を覚えることも多いでしょう。言葉や表情などで好きな人への熱い想いを伝えるテクニックは一級品ですよ!
 
■運命数2のあなたは……
守ってあげたい「ヒヨコタイプ」です!
 
 あなたは、恋に対しては受け身タイプといえるでしょう。ついつい守ってあげたくなる可愛らしさが、雰囲気にもにじみ出ています。一見すると、恋愛テクニックは低いようにも思えますが、実は狙った相手をピンポイントで落とす恋の雰囲気作りが大得意です。あなたが多くを語らずとも、その真っ直ぐな視線や健気な態度に心を動かされて、逆にアプローチを仕掛けてくる異性は多いのではないでしょうか。
 
■運命数3のあなたは……
みんなのアイドル「パンダタイプ」です!
 
 あなたは、何もしなくても異性が集まってくるアイドルのような魅力の持ち主です。みんなに愛されるカリスマ的な求心力を持っているタイプといえるでしょう。人を惹きつける自己プロデュース力も高く、それが恋愛テクニックとして誇れるところにもなるようです。自分を磨いて可愛く魅せることで異性の目を集めるので、ステキな異性も自然とあなたに近寄ってきます。
 
■運命数4のあなたは……
愛嬌のある「コアラタイプ」です!
 あなたは親しみやすい笑顔や軽快な会話を通して、異性の心をつかむタイプです。一見すると八方美人のようでもありながら、自分の意見をしっかり持っているため、異性からも信頼されているでしょう。あなたの恋愛テクニックは、何気ない会話の中で嫌味なく自分のオリジナリティを出せるところにあるようです。人間としても異性から信頼されるあなたには、向上心の高い真面目な異性が集まってくるようですよ。
 
■運命数5のあなたは……
スピード勝負の「チータータイプ」です!
 あなたは異性を一目見た瞬間に、相手が恋愛対象か否かを見抜くタイプのようです。そのため「この人!」と思ったら、誰よりも早く相手を落とす超肉食系といえるでしょう。あなたの的確なラブアタックとスピード重視のアプローチはかなり攻撃的な恋愛テクニックですが、異性をドキドキさせる力は相当強いです。好きになったら即付き合う! 身体の関係も即日! というスピーディーで刺激的な恋愛に恵まれることが多そうですよ。 
 
■運命数6のあなたは……
弱った相手を狙い撃ちする「ハイエナタイプ」です!
 基本的には人に対して親切で相手に尽くす性格ですが、実はしたたかなところもあるのがあなたです。失恋直後や恋人とケンカ中の異性などの懐に潜り込むのはとても得意なのではないでしょうか。弱っている相手限定でアプローチをする恋愛テクニックには少々ズルい印象もありますが、効率的に獲物に食らいつくためには頭のいい方法でもあるでしょうね。
 
■運命数7のあなたは……
きまぐれで相手をほんろうする「猫タイプ」です!
 あなたは恋に対して気まぐれな性格です。さびしがりやの1人好き、ツンデレ、というような一筋縄ではいかない矛盾も抱えているかもしれません。相手のことを好きなそぶりを見せたと思ったら急にそっけない態度をとったりするので、異性はあなたに振り回されそうです。その小悪魔的な振る舞いはあなた特有の恋愛テクニックといっても過言ではないでしょう。気分屋な猫に夢中になってしまう異性は、きっと少なくないハズです。
 
■運命数8のあなたは……
力でねじふせる「ライオンタイプ」です!
 恋愛には積極的なあなた。「この人!」と思ったらアプローチをしまくります。あなたの恋愛は小手先のテクニックよりも圧倒的なパワーで押し切っていくのが特徴といえそうですね。ある意味、ほかの人にはまねできない型破りのテクニシャンです。誰もが落とせなかった相手でも否応なしに屈服させてしまう能力は、天性のものとしかいいようがありません。自らの情動のままに動くべきです。
 
■運命数9のあなたは……
キュート&セクシーな「ウサギタイプ」です!
 見た目はキュートだけど、どこかに秘められた色気を持つあなた。あなたの恋愛テクニックは異性にギャップを見せ付けることにありそうです。昼間の顔と夜の姿、職場での印象とプライベートでのイメージなどの振れ幅の大きさにクラッとくる異性は多いでしょう。ただし、プライドが高い傾向があるので、多様な自分を見せることにためらいがちな部分もあります。恥ずかしがらずに自分を解放していくことが、あなたの魅力を伝える大きな一歩ですよ!
(夢御崎ピンク)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください