1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】5月29日(月)~6月4日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2017年5月28日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月29日(月)~6月4日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 見えない鎖を解き放つ1週間です。人は「恐怖と利益」=欲望に支配され、動くといいます。もしあなたが、楽して儲けたい、尊敬されたい、愛されたいなど、俗物的な欲望に行動を支配されてきたなら、その呪縛から解き放たれることが運気を底上げするポイントです。自然の法則に反して身の丈以上を望んだとき、不安にかられ、余計な力が入り、あなたらしい魅力を曇らせてしまいます。何ごとも「なんくるないさー」でいきましょう!

★牡牛座
 言葉は心の分身です。ひとつひとつの言葉を大切に扱いましょう。長い時間をかけて結んだ信頼関係が、たった一言で揺らいでしまうことがあるものです。あなたの中の正義と、周りの人の正義、どちらもバランスよく尊重し合って「真ん中」を選べるように心がけて。また、一朝一夕では実現できないものにこそ価値があると学べるとき。畑を耕し、種を蒔いて、手塩にかけて、実りを待つ。植物を育てるように、真の愛と実力を育てましょう。

★双子座
 運勢第3位! オアシスのような人間関係が育めるとき。今週の楽しい出来事は、頑張ってきたあなたへの神様からのプレゼントですよ。遠慮はしないで、ありがたく受け取りましょう。バラを楽しめる美しい庭園にあるような「植物のアーチ」をくぐると運気がさらにアップします。健康が気になっている人は、アロマテラピーが効果的なとき。バスソルトにお気に入りの香油を混ぜて、ゆっくりと身体をあたためましょう。半身浴の読書も吉。

★蟹座
 傷つき、傷つけた過去のあやまちから、解き放たれる1週間です。「かごめかごめ」のわらべ歌がキーワード。未来の可能性を閉じ込めていた「恐れが生み出した籠」=「過保護の罠」に気がついて、強くしなやかに生まれ変われるでしょう。特に、過去の恋愛で傷ついた人は、「あの出来事があったからこそ、生き方を見直すきっかけが得られたのだ」と心が洗われるかもしれません。最後の最後、すべてにマルをつけられるのは、愛の力です。

★獅子座
 運勢第2位! 気づきの多い1週間です。いつもは読まないジャンルの本や、食わず嫌いだった情報を吸収することで、あなたの思考回路に新しい風が吹き込みます。なるべく自分とは違う価値観を持つ人や、異業種の人と交流をするようにしましょう。お互いの異文化を認め合うことで、今まで「邪魔な壁だな」と感じていたことも、「守ってくれる防波堤だったんだ!」と気づかされるなど、視界が開けるような体験があるかもしれません。

★乙女座
 運勢第1位!! 鋭い判断力に恵まれ、活躍のフィールドが広がる1週間です。思考と行動が合理的にバランスよく整う時期ですから、ベストなものを選ぶことができるでしょう。特に、先週26日の新月のリズムに合わせて「変化すること」へチャレンジしてきた人は、さまざまな物ごとを俯瞰して見られるようになりそうです。視野が広がることで、今までなら迷路のように行き詰まりを感じていた問題にも、「楽しい抜け道」を見出せるときです。

★天秤座
 プレッシャーから解放される1週間です。おもえば誰に頼まれたわけでもないのに、いつの間にか抱えてしまった責任感や義務感で悩んでいる……そんな人は、そもそもの大前提を見直すことで道が開けるでしょう。たとえば、情熱を燃やしたくて始めたことでも、自分の潜在能力を超えたことをつづけていると息切れすることがあります。己の限界値を知り、程よいバランスを保つことも人生を楽しむためのポイントです。深呼吸がお守りに。

★蠍座
 さまざまな人との語らいと化学変化が起こる1週間です。何をするにも、きめ細やかな事前準備をすること。予想を上回る達成感を味わえるでしょう。特に仕事に関しては、自分の力を過信することなく、苦手なことは得意な人たちに任せましょう。チームワークで頑張れるように工夫することで、大きな発展へと続く道が開きます。また、多少の出費も必要経費のようです。みんなが気持ちよく働ける「環境づくり」に専念して吉。

★射手座
 情熱的に生きましょう! 「ここのところ、保守的になっていたな」と感じている人は、冒険を再開する1週間にしてください。大切な人を傷つけたり、誰かの尊厳を奪ったりしない限りは、恐れることなく、未来の可能性をどんどん開拓しましょう。いくつになっても勇敢にチャレンジしつづける姿が、周りの人にも影響を与え、より前向きな世界を築く道しるべとなります。赤色のグッズでハートに火をつけて。

★山羊座
 愛し愛される喜びに満たされる1週間です。恋愛だけでなく、人間関係全般で安心感のあるコミュニケーションが実現できそうですよ。これは棚ボタではなく、あなたが今まで築いてきた「手堅いやり方」の結果です。仲間や家族と一緒に、喜びを噛みしめましょう。さらなる飛躍のためには、過去2年ほどのデータをふるいにかけることがポイント。天使や鳥が飛べるのは「身軽で自由な心」を持っているためです。ふんわりいきましょう。

★水瓶座
 自分が「こうする!」と決めたなら、迷うことなく駆け抜けましょう。積極的で迅速な行動が、欲しいものを勝ち取るための決め手となります。あなたが本気の勢いを出したら、誰も止めることができません。自信満々の笑みを武器に、あえて空気を壊すくらいのエネルギッシュさがちょうどいいですよ。なにか大事な決断や勝負、告白などを控えている人は、鏡を見てドヤ顔の練習と、一流スポーツ選手のように成功のイメージトレーニングを。

★魚座
 豊かな未来を創造するために、地道な努力をはじめたい1週間です。「今あるものを手放す」というよりは、「古ぼけた価値観」や「うまくいかないパターンを手放す」という方向性がベスト。葛藤が続いて投げ出したくなっている人も、あともう少し、頑張ることで「報われる未来」がやってきます。いま感じているつらさは、より充実した達成感を味わうための最終テスト。大丈夫、幸せは逃げずに、あなたがくるのを待っています。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください