1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【禁断の恋占い】複数恋愛、既婚者との恋、芸能人との恋……あなたがハマる危険な恋とは?

占いTVニュース / 2017年6月7日 20時30分

写真

 世間を騒がせている禁断の恋。自分には関係ない……と思っているあなた。じつは、危険な恋は、なにげない日常にひそんでいるのです。あなたが体験するかもしれない禁断の恋とは、どんな愛のカタチでしょうか? 生年月日から占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……既婚者男性との恋
 パワフルで、情熱的なあなた。恋に落ちたら、危険だとわかっても突き進んでいくでしょう。そんなあなたに訪れるのは、既婚者男性との恋。向上心が強いため、あなたの知らない世界を知っている経験豊富な男性に、魅力を感じてしまいがち。とくに、ステータスのある男性に強く惹かれていきます。好きになったら、何が何でも手にいれたいあなた。略奪愛もありそうです。

■運命数2……芸能人との恋
 あなたは恋をすると盲目的になりがち。とくに、憧れの男性に尽くすのが好き。禁断の恋にハマる可能性も高いでしょう。そんなあなたに訪れるのは、芸能人との恋です。インディーズのアーティストや、駆け出しの俳優など、支えたいファン感情から恋に発展しそう。劇場やコンサートに足を運ぶうちに、妄想が膨らみます。頭の中では、すでに恋がスタートしているはずです。

■運命数3……複数の男性との恋
 明るく社交的なあなた。男性たちから人気が高いでしょう。男性のいいとこ探しが上手なので、恋人もできやすいタイプです。しかし、モテるために、1人の男性では満足できない傾向も……。そのため、外見のいい男、お金持ちの男、癒やし系など、複数との男性との恋に落ちてしまいそう。気がついたら、恋人同士のトラブル発生など、波瀾万丈の暗示あり。

■運命数4……元彼との恋
 真面目でとても現実的なあなた。禁断の恋なんて、リスクが高すぎると思っているでしょう。そんなあなたが、もし禁断の恋を体験するとしたら……そのお相手は、元彼です。すでに終わっている恋ですが、あなたはなかなか忘れられません。復活愛があるかもしれないと、心の奥で期待している様子。時計が止まったように思い出に浸っていると、時間がどんどん過ぎていきます。新たな恋もできなくなるでしょう。

■運命数5……結婚後の恋
 感受性が強く、恋愛体質のあなた。結婚して、夫婦生活が安定してくると、なんだか恋がしたくて、ウズウズしてしまいそう。平凡な毎日もいいけれど、やっぱり恋のトキメキが忘れられません。そんなとき、ふっとあなたの前にあらわれる魅力的な男性。まるで磁石のように、引き寄せられる2人。お相手の男性は、年下の独身である可能性が高いでしょう。

■運命数6……部下との恋
 あなたが禁断の恋をするのは、中年以降となりそうです。ひと回り以上離れた部下ができたとき、気持ちに変化が生まれます。まだ、仕事を覚えたての若い部下を見て、母性愛の強いあなたは、「頑張ってほしい」と思うようになります。上司としての想いが、いつしか恋へと変わっていくでしょう。まさか、こんな年下の男子に……と、自分でもびっくりするはずです。

■運命数7……師弟関係の恋
 あなたは頭脳明晰で、論理的に物ごとを考える人です。情熱より冷静を選ぶあなたですから、禁断の恋にのめり込まないでしょう。しかし、知的な男性に惹かれやすいタイプ。仕事や趣味、勉強などで、あなたを応援してくれたり、熱心に指導してくれる男性に信頼を寄せていきます。とくに、先生と呼ばれる男性との、プラトニックラブにハマりそうです。

■運命数8……友達の彼氏との恋
 競争心の強いあなた。恋愛に対しても理想が高いはずです。しかし、次々と友達に恋人ができたり、結婚をするようになると焦ってきます。そんなあなたがしがちな禁断の恋は、友達の彼氏との恋です。「絶対ありえない!」と思っているでしょう。けれど、友達の彼氏自慢を聞いているうちに、うらやましくなってしまいそう。自分でも気づかず、友達の彼氏に惹かれている可能性大。

■運命数9……ペットとの恋
 あなたはとても純粋な人。夢見るような、素晴らしい恋愛を望んでいるでしょう。男性にもピュアな精神を求めているはず。しかし、なかなか理想の男性が現実にはいない模様。さみしさをまぎらわせるために、犬や猫などのペットを飼い始めるあなた。そして、夢中で、あなたを愛するペットたち。次第に、人間の男性には興味がなくなり、愛するペットが人生のパートナーとなっていく予感です。

 禁断の恋のきっかけは、案外、ささいなことです。すぐに止められると思っても、甘美な恋にずるずるとハマってしまうのです。禁断の恋にのめりこむか、引き返せるかは、あなたの気持ち次第です。
(金森藍加)

>>NEXT:相性がいい男性がわかる【動物彼氏占い】ヘビ系男子、オオカミ系男子……あなたはどれ?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください