1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ギャル占い】読モギャル、黒ギャル、社長ギャル……あなたをギャルにたとえると?

占いTVニュース / 2017年6月13日 20時30分

写真

 ギャルと聞いたら、どんなイメージを思い浮かべますか。一昔前の「いかにも」なギャルばかりではないのが、今どきのギャル。社長ギャルやオタギャルや、カリスマギャルなどなど……あなたがギャルになるとしたら、どんなギャルでしょうか。生年月日から占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「起業ギャル」イケイケドンドンで起業してギャル社長に
 ギャルならではの行動力と前向きさを生かして、女子高生で会社を興してしまうのが、今どきの起業ギャルです。資金がない? 経験がない? やり方が分からない? そんなのギャルには、関係ありません。イケイケドンドン! 思いつきと勢いだけでどこまでも! あなたがもしギャルだったら、得意分野で起業して、ギャル社長になっているでしょう。

■運命数2……「キレイめギャル」男性目線を意識して控え目に
 ギャルの中でも、他人の目……特に一般男性からの目線を意識しているのが、キレイめギャルです。派手なギャルメイクやギャルならではのファッションを極めすぎると、一般人からは、引かれてしまいます。ギャルテイストを残しつつ、キレイめに、控えめに。あなたがもしギャルだったら、弾ける若さを、いい意味で生かしたキレイめギャルになるでしょう。

■運命数3……「読モギャル」ギャル雑誌に載るのがステータス
 オシャレ上級生のあなたがもしギャルだったら、ギャル雑誌に載る、読者モデルになりたいと思うでしょう。みんなと同じ高校生。でもモデル。読者モデルは、読者の代表でいながら、その代表なのです。あなたには、ひと味違う感性や創意工夫があります。ギャルっぽい着こなしや、小物、アイテムで、ファッションリーダー的存在となるでしょう。

■運命数4……「隠れギャル」放課後だけコスプレ気分でギャルに変身
 あなたがもしギャルだったら……。それ以前に、ギャルであること、ギャルに憧れている自分を恥ずかしいから、隠したいと思ってしまいそうです。学校では、髪を結んで、制服も校則通りに着る普通の子。放課後には、スカートを短くして、靴下を履き替えて化粧して。放課後や週末だけ、コスプレ気分で変身してギャルになることを楽しむのでしょう。

■運命数5……「カリスマギャル」ギャルを極めてギャルサーのカリスマに
 元来、人とは違う独自性と、強い引力を持つあなたが、もしギャルになったら、カリスマギャルになりそうです。ギャルたちのサークル、ギャルサーで、リーダーとして、みんなから尊敬され別格扱いされる存在になるでしょう。あなたの、ファッション、言葉遣い、持ち物すべてが、みんなのあこがれとなります。後々まで語り継がれる伝説のギャルとなるでしょう。

■運命数6……「黒ギャル」ギャルといえば黒、黒といえばギャルの原点
 基本を大事にするあなた。もしもギャルになったら、ギャルという言葉から連想される通りの、真っ黒に日焼けして、白いアイシャドーに、蛍光色のネイル、金とピンクの髪の、黒ギャルになるでしょう。大人にはできない格好です。ギャルになるからには、ギャルにしかできない、究極の姿、ギャルの原点になりたいのです。まずは日サロ通いからです。

■運命数7……「オタギャル」鉄道やアニメやマンガのオタクでギャル
 あなたがギャルになったら、ファッションと男の話だけでは満足できないはずです。ギャルになっても、自分が好きなことは好き。たとえオタクと呼ばれても、自分自身を貫くはずです。そんな運命数1……、鉄道やアニメやマンガ、あるいは何かニッチな分野のオタク活動をするギャルとなるでしょう。見た目はギャルでも、心は、○○一筋なのです。

■運命数8……「体育会系ギャル」みんなの力を合わせて熱く燃える!
 あなたの身体の中には、体育会系の熱く激しい血が流れています。あなたがもしギャルになったら、体育会系の熱く燃えるギャルとなるでしょう。とにかく、みんなで何かにチャレンジしたいのです。泣くときも怒るときも、喜ぶときも全力です。体力も気力もありあまっているので、ギャル仲間だけで、大人顔負けの何かどでかいことをなしとげるでしょう。

■運命数9……「一匹オオカミギャル」群れるのは嫌い、ソロで活動するギャル
 あなたは、たとえギャルになっても、1人が好きなタイプでしょう。群れるのは嫌いで、独りでいるのが好きなのです。人が大勢いるところにいると、気分が悪くなります。ギャルでいるのは、誰のためでもなく、誰かの真似でもなく、自分がそうしたいから。誰ともつるまず、ソロで、ギャルとして活動するのが、あなたらしいギャルスタイルなのです。

 ギャルを見て、眉をひそめる大人もいますが、内心では、明るく自由な彼女たちのことをうらやましく思っているのかもしれません。もし、ギャルになったら、何をしましょうか。
(高橋桐矢)

>>NEXT:【たまご料理占い】TKG、ゆでたまご、親子丼……あなたらしさを料理にたとえると?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください