1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】普段使いの化粧ポーチでわかる、あなたを幸せにする王子様

占いTVニュース / 2017年6月19日 8時0分

写真

 秋篠宮家の長女・眞子さまと、小室圭さんとのご婚約が内定しました。「湘南江の島・海の王子」の選ばれた経歴がある小室さん。あなたにも王子様のようなステキな男性があらわれて、いつプロポーズされるかわかりません。今回は、あなたを幸せにする王子様のを探る心理テストを紹介します。

【質問】
 あなたの化粧ポーチはどんなもの?

A:大容量のバニティ
B:マチつきスクエア
C:きんちゃく型
D:ブラシが入る2つ折り

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたを幸せにする王子様」
 化粧ポーチの容量や形は、あなたが男性に求めるキャパシティや性格をあらわします。そこから、あなたを幸せにしてくれる王子様が、どんなタイプかわかるのです。

■A:大容量のバニティ……リッチな王子様
 たくさんのメイク用品が入るバニティを使っているあなた。あなたを幸せにしてくれる王子様は、たくさんお金を稼いでくれて、一緒にいると気前よくおごってくれるような人。もちろん、経済的な面だけではなく、気持ちの上でも余裕や包容力があり、どんなときもあなたを守ってくれる男性です。

■B:マチつきスクエア……オトナな王子様
 かっちりしているスクエアタイプのポーチを使っているあなた。常識があり、周りの人や職場にうまく適応していける社会性のある大人の男性が、幸せにしてくれる王子様です。また、仕事熱心で、将来の出世株として期待されているような人なら、申し分なし。いつもあなたを上手にリードしてくれるでしょう。

■C:きんちゃく型……素直で感じのいい王子様
 シンプルですっきりした、きんちゃく型の化粧品入れを使っているあなた。幸せにしてくれる王子様は、飾り気のない素直な男性です。自分をよく見せようと見栄をはったりすることなく、むしろ弱みや悩みも率直に話してくれるような男性となら、気楽に付き合えるでしょう。お互いに、素の自分でいられるので、交際は長続きします。

■D:ブラシが入る2つ折り……マメな王子様
 長いブラシなど、本格的なメイク用品を持ち歩くあなた。メイクにはマメなのでしょう。幸せにしてくれる王子様は、誠実でマメな男性です。ひんぱんに連絡をくれたり、何でもない日にプレゼントをくれたりする、あなたを気遣うやさしさを持っている人が理想です。そんな男性と一緒にいれば、いつも安心できるでしょう。

 運命の出会いがあると信じて、いつ王子様のようにステキな男性があらわれてもいいように、心の準備をしておきましょう。また、メイクやファッションを、いつもバッチリキメていることも大切ですよ。
(紅たき)

>>NEXT:ときめかない病の原因がわかる【心理テスト】年下男性からの告白、断った理由は何?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください