1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【男友達に持たれている印象】あるある A型は仕事の話ができる同志!

占いTVニュース / 2017年7月5日 18時0分

写真

 あなたには、男友達はどれくらいいますか? 気心がしれた男友達には、女友達には言えないことを話したり、男性ならではの意見を聞けたりしますよね。では、あなたは男友達からどんな印象を持たれているのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……仕事の話もできる同志
 真面目で優等生タイプのA型女性。男友達からは、仕事の話ができる同志と思われているでしょう。自分に厳しく、ストイックに仕事を頑張るA型女性に、男性は刺激され、自分も負けずに頑張ろうと思うはず。また、仕事のアドバイスも的確なので、とても頼りにされているでしょう。

■B型……男女を意識せず付き合える相手
 明るくフレンドリーなB型女性は、男女問わず友達は多いタイプ。いい意味で男女を意識せずに付き合えるので、男友達からは一緒にいて気楽な人だと思われているでしょう。2人きりで飲みに行ったり、遊びに行ったりするのも平気。お互いの恋愛について相談したり、一緒に合コンを開催することもできそうです。

■O型……バイタリティあふれる人
 自分の好きなこと、やりたいことのためなら、周りの意見を無視してもやり遂げるO型女性。自分をしっかり持っている、芯の強い人だと思われているでしょう。たとえピンチに直面しても、自分の力で乗り切るバイタリティも持っています。行動力も抜群なため、男友達にとってO型女性は、一緒にいたらやる気を与えてくれる存在なのです。

■AB型……扱いにくいツンツン女子
 ベタベタした人間関係を嫌うAB型女性は、人に対して壁を作ってしまいがち。男友達からは、何を考えているかわからない近寄りにくい人、という印象が強いでしょう。あまりにクールすぎて、ときどきどう接していいか戸惑うことも。しかしその反面、本音は何を思っているんだろうと、常に興味を引く存在でもあります。

 異性の友達は、同性とは違った視点でアドバイスをくれる大切な存在。長く大切に、友情を育んでいきたいものですね。
(紅たき)

>>NEXT:【B型のコミュ力】自分の感情にひたすら素直! 裏表のない人情家で人気者に

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください