1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【美魔女占い】セクシー美魔女、恋多き美魔女……年を重ねたあなたはどんな美魔女になる?

占いTVニュース / 2017年7月12日 20時30分

写真

 「美魔女」と呼ばれる、いくつになっても美しい女性がいます。美魔女を紹介する雑誌やコンテストまであるほど、その注目度は高いです。では、あなたが将来美魔女になるとしたら、どんなタイプでしょうか。生年月日から占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「スポーティ美魔女」
 パワフルで活動的なあなた。フットワーク軽く、いつも動き回っているのではないでしょうか。あなたは将来、「スポーティ美魔女」になる予感。身体を動かすのが好きなので、スポーツが長年の習慣になり、年齢を重ねても引き締まったスリムな体型を維持。20代の頃の体重を、40代、50代になっても保ち続けることができるでしょう。

■運命数2……「美肌自慢の美魔女」
 マメな性格のあなた。美しさを保ち続けるため、自分自身にかなり手をかけます。未来のあなたは、「美肌自慢の美魔女」。若い頃からエステに通い続け、高品質の基礎化粧品や美顔器で毎日肌ケアをします。もちろん、UVケアも完璧。年齢を重ねてもシミひとつない、みずみずしい肌でいられるはずです。

■運命数3……「モデル風オシャレ美魔女」
 美意識の高いあなた。流行に合わせたメイク、ファッションをセレクトするのが上手です。あなたが年齢を重ねたら、「モデル風オシャレ美魔女」になるでしょう。まるで、ファッション誌から抜け出たようなオシャレな姿で、モデルのようにさっそうと街を歩きます。その美しさに、すれ違う人は思わず振り返ってしまうかもしれません。

■運命数4……「健康オタク美魔女」
 真面目で現実的なあなた。何よりも大切なのは、健康だと思っているはず。若い頃から、規則正しい生活をして、栄養バランスのとれた食事をとり、適度に運動もします。そんなあなたは将来、「健康オタク美魔女」になるでしょう。健康にいいことには何でもトライして、年齢を重ねてもイキイキ輝いているはずです。

■運命数5……「恋多き美魔女」
 感受性が強く、恋愛体質のあなた。プレイガール気質を持ち合わせているため、年齢を重ねても、多くの男性をトリコにさせるでしょう。未来のあなたは、「恋多き美魔女」。若さの秘訣はいつも恋をしていること。もしかしたら、何度も結婚したり、結婚していても秘密の恋愛をしていたりするかもしれません。

■運命数6……「派手系美魔女」
 ゴージャスな雰囲気を持つあなた。いくつになっても、派手なファッション、メイクが似合う、「派手系美魔女」になるでしょう。人よりも目立ち、注目されたいと思う気持ちが、若々しさを生みます。鮮やかな原色な洋服も、きらびやかなメイクも、あなたにならぴったりマッチするはずです。

■運命数7……「知性きらめくインテリ美魔女」
 頭脳明晰で、論理的に物ごとを考えるあなたの将来は、「インテリ美魔女」。う。外見を磨くことよりも、知性を磨くことに熱心なため、何歳になっても、クールビューティと呼ばれ続けるでしょう。ファッションやスタイルは年齢相応かもしれませんが、内面から美しさがにじみ出て、魅力的だと言われるはずです。

■運命数8……「娘と姉妹に見られる若美魔女」
 イキイキとしたフレッシュな魅力のあるあなた。いくつになっても、年齢よりもかなり若く見られます。そんなあなたは将来、「娘と姉妹に見られる若美魔女」になるでしょう。成人した娘と洋服の貸し借りができるくらい、いつまでも顔もスタイルも若々しくいるはずです。そんなあなたを、娘はみんなに自慢することでしょう。

■運命数9……「色っぽいミステリアス美魔女」
 洗練された大人の魅力があるあなた。年齢を重ねたら、「色っぽいミステリアス美魔女」になるでしょう。若い頃より多少太ったとしても、かえってグラマラスでセクシーだと思われるはず。あなたのしっとりした雰囲気と魔性には、多くの男性が夢中に。罪作りな女性だと、ウワサされるようになるかもしれません。

 女性なら誰でも、いつまでも美しくありたいと思うもの。いい年齢の重ね方をして、心身ともに美しい魅力的な女性になりたいですね。
(紅たき)

>>NEXT:恋愛傾向がわかる【月占い】名月、寝待月、宵月……あなたの恋を月にたとえると?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください