1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座×タロットで占う【8月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

占いTVニュース / 2017年7月29日 18時0分

写真

――注目の若手占い師・立花アンが、8月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「可能性が広がっていく喜び」
 導かれたカードは、【19.太陽の正位置】。「素直な気持ちで楽しむこと」、とカードは伝えています。8月、あなたはエネルギッシュにチャレンジしていくことができるでしょう。持ち前の積極的なパワーをいかんなく発揮することが、運気アップの鍵に。一方で、短気でキレやすいことがあるのでご注意を。急がず、心にゆとりを持って一息おくことが必要でしょう。守りに入りたい気持ちはいったん忘れて、まるで子どものように、新しいことを素直な気持ちで取り組んでみては? 自分のこれまでの常識を壊し、あなたの可能性が広がっていくでしょう。

■牡牛座……「誰かのために、あなたのために」
 導かれたカードは、【12.吊るされた男の正位置】。「思いやりの行動が幸せにつながる」、とカードは伝えています。8月、あなたは、自分よりも、人のためを思いやることが増えるでしょう。誰かのためにやったことがあなたの魅力を引き出し、大きなプラスとなって返ってくるはず。困ったときほど、無理に動こうとせず、現状をじっくり味わってみて。きっとあなたのためになる経験ができるでしょう。考え過ぎて心を痛めてしまわないように程よいリフレッシュがオススメ。未来を照らすまばゆい光はもう、あなたを照らしています。

■双子座……「日々のルーティーンの中に、幸運あり」
 導かれたカードは、【8.力の正位置】。「あなたらしい調和の形が見えてくる」、とカードは伝えています。8月、あなたはこれまで苦手だった人との付き合い方や、自分の心のありかを見つけることができるでしょう。キーワードは、日々のルーティーン。何気ない生活を丁寧に過ごすことで、あなたらしさを失わない調和の工夫がわかってくるはず。また、情報発信にも吉あり。SNSをこまめに更新してみるといいかも。力で押さえつけず、もっと広い次元の世界へと解き放たれ、自由で満たされた未来のあなたに向かって、歩んでいるのです。
 
■蟹座……「今の過ごし方で未来のあなたが変わる」
 導かれたカードは、【19.太陽の逆位置】。「愛情を注ぐことで、自信と満たされた心を得られる」、とカードは伝えています。8月、あなたは愛情に満たされたい気持ちから、もっと大切にされることを願うでしょう。そんなときほど、自分と同じくらい身近な人を大切にしてみて。一見人のためにばかり尽くしているように感じてつらくなってしまっても、それは無駄ではなく、あなたのためになっているはず。あなたの心には、笑顔が咲いています。それを忘れないで。

■獅子座……「自分のために過ごすとき」
 導かれたカードは、【11.正義の正位置】。「冷静な気持ちで自分と向き合える」、とカードは伝えています。8月、あなたは自らで決断し、行動に移すことができるでしょう。それは、あなたの準備が整った証拠。過去の自分を超えていくエネルギーに満ちています。自分は自分。誰かと比べる必要はないけれど、ときには競争相手がいる環境で自分を高めることが、あなたのやる気アップにつながるかも。少々うまくいかないと思うことがあっても、自分で切り開いていくくらいのたくましさが功を奏すでしょう。

■乙女座……「1人ではできないことでも、誰かと一緒なら大丈夫」
 導かれたカードは、【5.法王の正位置】。「人との関わりの中で自分を見いだせる」、とカードは伝えています。8月、あなたは考えすぎて悩みごとが増えてしまうかも。そんなときは、勇気を出して人に話して相談してみて。新しい考えや価値観を得られて、視野が広がるはず。1人では見えなかった新しい世界で、本来持っていた長所を伸ばせるチャンスに恵まれるかも。焦らず協力者を探すことが、悩みを解決する近道になるでしょう。

■天秤座……「あなたの心は変化していた」
 導かれたカードは、【16.塔の正位置】。「自分が変化していたことに気づくとき」、とカードは伝えています。8月、あなたは思い通りにならないことや、思いがけないハプニングに見舞われてしまうかも。そんなときこそ、今は変化が起こるタイミングであったと受け入れてみて。だって、あなたは成長して変化してきたのだから。今のあなたはどんな姿をしていますか? よかった思い出は過去のこと。現状にとどまらず、殻を破って新しい世界をまた作り上げていくことができるでしょう。

■蠍座……「損得ではなく、豊かさを」
 導かれたカードは、【20.審判の逆位置】。「ときには寄り道と思われることも大切」、とカードは伝えています。8月、あなたは頑張っていたことにブレーキがかかってしまうかも。認めてもらうことや、確固たる地位など、確かな証拠が得られないと不安になってしまいがちに。短期的な損得ではなく、あなたの内側を豊かにしてくれそうなことと素直な気持ちで向き合ってみて。自分の考えや現状にしがみつくより、勇気を出して知らなかった世界の扉を開いてみるといいでしょう。芸術鑑賞も◎。

■射手座……「深い繋がりを持てるとき」
 導かれたカードは、【9.隠者の逆位置】。「目の前の楽しさに惑わされないで」、と、カードは伝えています。8月、あなたは無計画に行動しては、何も得られない経験をしてしまいそう。すぐに答えを求める必要はありません。今は、慎重に進むことが大切なようです。大丈夫。あなたの内側には、もうすでに答えがあるはず。新しく何かにチャレンジするより、じっくり、ゆっくり、今のあなたをあたためてみて。潜在意識に深く浸透する、大切なものと出会えるときがくるでしょう。

■山羊座……「見えないものを感じる力」
 導かれたカードは、【18.月の逆位置】。「深いつながりで幸福をつかめる」、とカードは伝えています。8月、あなたは幸福の実現と喜びを感じられるでしょう。目に見える喜びではなく、目に見えない人との心のつながりや満足感、幸せを感じられるときのようです。ポイントは、感謝の気持ち。“どんなときに感謝の気持ちが芽生えるか?”を知ることで、あなたが大切にしていることが、おのずとわかってきます。上辺だけでなく深いつながりを求めることで、悩みが解決されたり、今後の見通しが立つでしょう。

■水瓶座……「あなたの心が癒やされると、周りも癒やされる」
 導かれたカードは、【3.女帝の逆位置】。「心の充実が最優先」、とカードは伝えています。8月、あなたは心のバランスが崩れてしまいがちに。心と身体が癒される、“自分メンテナンス”の時間を贅沢に使ってみて。また、大勢の人との関わりの中にこそ成長があるようです。いい影響や違う価値観に触れ、自分というものを感じられたり、可能性が広がっていく予感。しかし、真剣さがヒートアップして我を出しすぎるとケンカに発展してしまう危険性も。自分メンテナンスで得た、心の余裕と柔軟な気持ちを忘れないで。

■魚座……「存在するだけで輝ける存在に」
 導かれたカードは、【0.愚者の逆位置】。「目的が決まっていなくても、純粋な気持ちで挑戦してみて」、とカードは伝えています。8月、あなたはこれまでのしがらみから解き放たれ、新しい世界へと冒険に旅立ちたい気持ちになるかも。変わりたいこと、変えたいことがあれば、第一歩を踏み出すチャンスです。また、未来は明るいことを暗示しています。少々気後れしたり、やる気が出ないことでも、あなたが好きなことや楽しめることと一緒にドッキングして行うことで、喜びが生まれるでしょう。
(立花アン)

>>NEXT:生まれた日だけでわかる8月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください