1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ユミリーのお悩み相談室】家購入を検討中、夫婦とっていい時期・方角を教えてください

占いTVニュース / 2017年7月31日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
家を購入します。夫婦にとっていい時期、方角を教えてください

家を購入すべく、20年近く物件探しをしていますがいまだに購入できていません。私の運気がいいときは主人がダメ、主人の運気がいいときは私の運気が悪いのです。そろそろ気持ちも、年齢も、我慢も限界なので今度こそ家を購入したいと思います。お互いにとっていい時期、方角を教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。(相談者/ぴっぴさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ぴっぴさんのライフスターを見てみましょう。

★ぴっぴさん
ライフスター……八白土星
天中殺……子丑天中殺

ぴっぴさんの性格は……
 どっしりとして周囲に安定や安心を与えます。家業を継ぐとか、親の面倒を見るとか、家族から頼られる存在となる星です。

>>あなたのライフスターを占う

 ぴっぴさんは、ライフスターが八白土星で子丑天中殺、ご主人は九紫火星で午未天中殺ですね。

 住宅の購入は自運が上昇しているときで、天中殺ではないときが適しています。今年2017年は、九紫火星のご主人も八白土星のぴっぴさんも、自運が上昇しています。そして、酉年ですから、お二人の天中殺の年でもありませんので、お家を購入なさるのに適した年です。
 来年以降は、2018年はご主人が静運、2019年はぴっぴさんが静運、2020年、2021年はぴっぴさんの天中殺の年、2022年はぴっぴさんが改革運、2023年はご主人が停滞運、2024年はぴっぴさんが停滞運となりますので、当分先になってしまいますから、今年のうちに新居をご購入、お引越しもできるといいですね。

 方角はお二人にとって吉方であるのがベストですが、今年は九紫火星のご主人にとっては、西と北東が吉方位、八白土星のぴっぴさんは北西、南東、南西が吉方位となり、お二人ともにとって吉方位となる方角はありません。ただ、この中で、ご主人の吉方である「北東」はぴっぴさんにとって大凶方ではありませんし、ぴっぴさんの吉方である「南西」はご主人にとって大凶方ではありませんので、現在のご自宅から「北東」か「南西」の物件をお探しになるといいでしょう。

 理想のお家に巡り合えますように。ぴっぴさんご家族のお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください