1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

島田秀平の【レア手相占い】記憶力&頭の回転バツグンな「W仏眼」!

占いTVニュース / 2017年8月10日 17時0分

写真

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第22回 あなたの記憶は確かです!「W仏眼」

手相の画像はこちら>>>

<「W仏眼」の特徴>
・レア度……★★★☆☆
・全体の11%の人が持っています
・親指の第一関節に目の形が2つあらわれる
・飛び抜けた記憶力と、バツグンな頭の回転の速さを持つ

■「W仏眼」の解説

 飛び抜けた記憶力で、細かいことまで鮮明に覚えているのがこの線を持っている人です。覚えようとしていないことや、覚える必要のないことまで、頭の中に詰まっているはず。そして、それらの無意識の記憶を、これまた無意識に必要に応じて引っ張り出すことができるのです。自分にとっては自然な会話でも、人から見ると執念深い人だと思われてしまうこともあるので注意! ただし、会話やコミュニケ-ションを前向きであるように心がけると、記憶力ばかりでなく、バツグンな頭の回転の速さも生かすことができますよ。

■「W仏眼」を持っている人へのアドバイス
 プレゼンなどで人に何かを伝えるときには、伝えたいことをしっかりと頭の中に入れてから、相手の目を見て話すようにしてください。重要なことがしっかりと相手の心に届きますよ。目力は非常に強いはずです。
(島田秀平)※画像出典/i無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください