1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたの輝き度合いがわかる【心理テスト】星座に名前を付けるなら?

占いTVニュース / 2017年8月10日 20時30分

写真

 毎日を楽しそうにイキイキと暮らしている人は、ステキに見えます。内面から美しく輝いていて、魅力的です。では、あなたは今どれだけ輝いているでしょうか? 心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 新しい星座を発見したあなた。名前を付けるとしたら?

A:自分の名前
B:見つけた土地の名前
C:星座の形をヒントに
D:自分の好きな言葉

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたの輝いている度」
 夜空に光る星座は、あなたの輝きの象徴。新たに発見した星座にどんな名前を付けたいかで、あなたが今充実した人生を送り、光り輝いているのかどうかが探れるのです。

■A:自分の名前……輝いている度90% 自信を持って生きている
 星座に自分の名前を付けるあなた。自分に自信が持てる生き方をしているようです。あなたは今、光り輝いています。自分のやりたいことを思う存分やり、かなりの成果を上げているのではないでしょうか? 周囲からは、とても魅力的な人だと思われているはず。美しくイキイキとしたあなたに、憧れを持つ人も多いでしょう。

■B:見つけた土地の名前……輝いている度10% 気持ちがくすぶっている
 星座を発見した場所の地名を付けるあなた。地に足のついた暮らしをしているようです。堅実で真面目なのはいいのですが、決まりきった毎日に、少し退屈しているのではないでしょうか? 未来に夢や希望を持てず、自分の人生こんなものだと半ばあきらめ、くすぶっているようです。

■C:星座の形をヒントに……輝いている度70% 工夫して毎日を楽しんでいる
 星座の形をヒントに名前を付けるあなたは、クリエイティブなタイプです。毎日を楽しく暮らすための工夫を、常に心がけているのでしょう。持ち前の発想力をもっと活かせば、さらに充実した日々を送れるはずです。自分の才能を信じて、いろいろなことにチャレンジしていきましょう。

■D:自分の好きな言葉……輝いている度40% 苦手意識が強い
 自分の好きな言葉を星座の名前にするあなた。ちょっと頑固で、融通の利かない性格のようです。好きなことはとことん頑張るけれど、苦手なことは避けているのではないでしょうか? あなたにはもっと可能性があるはずです。苦手を克服していくことで、今よりももっと輝けるでしょう。

 単に外見だけを磨くのではなく、内面も磨き、魅力的な人になれば、恋や仕事など、いろいろなことがうまく回り始めるでしょう。星座のように輝いている人生を送りたいですね。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】流れ星を見た時の反応でわかる恋の目移り度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください