1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生年月日で占う、あなたにオススメの「○活」運命数1の人は恋活を始めよう!

占いTVニュース / 2017年8月20日 16時0分

写真

 「○活」と言う言葉が、ときどきテレビ番組で取り上げられています。○の中に入る言葉はいろいろありますが、何かを求めて活動する習慣を持つことをさしているのは、共通しています。あなたにオススメの活動は何かを、運命数別に紹介していきましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……恋活
 かなり恋愛体質のあなた。今恋をしていないなら、何よりも恋の刺激を求めているのではないでしょうか? あなたにオススメなのは、「恋活」。交際相手を求めて、いろいろな出会いの場へ行く活動です。合コンやカップリングパーティーに参加したり、ネットの恋活サイトに登録してみましょう。恋人ができれば、今よりもっと毎日が充実するはずです。

■運命数2……涙活
 心やさしく思いやりがあるあなた。人に気を使ってばかりで、ストレスがたまっているのではないでしょうか? そんなあなたには、「涙活」がオススメ。感動的な映画を観たり、泣ける本やマンガを読んで、思いっきり涙を流してみましょう。そうすれば、ストレス解消になり、すがすがしい気持ちになれるはずです。

■運命数3……婚活
 楽観的でのんびり屋なあなた。オススメなのは、「婚活」です。あなたは、その気になれば結婚相手なんてすぐに見つけられるはずだと、考えているのではないでしょうか? けれど、のん気にかまえていると、あっという間に年をとり婚期を逃してしまうかもしれません。いつかは結婚したいなら、早めに動いておいたほうがいいでしょう。

■運命数4……寝活
 集中力のあるあなた。寝食を忘れて、仕事に没頭しがちです。オススメなのは「寝活」。いい睡眠をとるために工夫する活動です。短い時間しか寝なくても、睡眠の質を向上させれば熟睡できて疲れがとれます。いい枕を使い、安眠効果が期待できるアロマを寝室に香らせましょう。少しだけお昼寝をしたり、自律神経を整えるCDを聞くのも効果的です。

■運命数5……脳活
 好奇心旺盛なあなた。頭の回転が速くて、いろいろなことをすぐに吸収する能力に長けています。その才能をもっと伸ばすといいでしょう。そんなあなたにオススメなのは、「脳活」。脳の活性化のために、クイズを解いたりするのを習慣にしてみましょう。思った以上に楽しくて、ハマってしまうこと間違いなしです。

■運命数6……美活
 美意識が強いあなた。この際、徹底的に外見に磨きをかけてみましょう。オススメしたいのは「美活」。いい美容法をあれこれ試してみることです。スポーツでスタイルアップしたり、メイクやヘアもオシャレに変えてみてください。アンチエイジング効果のあるサプリメントを試すのもいいでしょう。美しくなれば注目が集まり、人気者になれます。

■運命数7……転活
 さまざまな才能に恵まれているあなた。その才能を、今の職場で十分にいかせているでしょうか? 今以上にあなたが活躍できる職場は、もっとあるはずです。あなたにオススメなのは「転活」。つまり転職活動です。上を目指し、条件、やりがい、人間関係など、何もかもがパーフェクトな職場を、妥協せずに探し続けてみましょう。

■運命数8……朝活
 パワフルで活動的なあなた。さらにアクティブな日々をおくるため、「朝活」を日課にしましょう。早朝に、ジョギング、読書、勉強など、何でもいいので興味の持てることをすれば、朝から有意義な時間を過ごせたという満足感でいっぱいになるでしょう。朝活を続けていけば、時間を有効に使え、たくさんのことが身に着くはずです。

■運命数9……温活
 繊細で心に疲労をためがちなあなた。オススメなのは、身体をあたためる「温活」。あたたかい飲み物を飲むようにしたり、身体を冷やさないようにインナーを着たりしてみましょう。また、暑い時期でもしっかり湯船につかってください。体温が上昇すると抵抗力がついて病気になりにくくなりますし、同時に気力も養え心の健康にもいいのです。

 思い立ったが吉日。さっそくやってみようと思ったら、今すぐ始めてみてください。あなたに合った活動をして、より有意義な毎日を送りましょう。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください