1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】ヨーグルトに入れた果物でわかる、上昇中の運気

占いTVニュース / 2017年8月21日 17時0分

写真

 朝なんとなく選んで食べているものからも、運気や自分の状態を知ることができます。今日は朝定番のメニュー、ヨーグルトを使った心理テストの紹介です。

【質問】
 朝食にヨーグルトを食べることにしたあなた。今日は気分がいいので果物をいれることにしました。どの果物を入れる?

A:りんご
B:オレンジ
C:ぶどう
D:バナナ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今、上昇中の運気」
 ヨーグルトなどのミルクを発酵させた食品は、充実した運気をあらわしています。その中にいれる果物により、何運があがっているかがわかります。

■A:りんご……恋愛運
 アダムとイブが食べたとされている知恵の実・りんご。これを選んだあなたは、恋愛運が上昇中です。両思いの人は一歩前進するようなできごとが。フリーの人は恋のキューピッドが手助けをしてくれるタイミングがやってきます。おそれずに相手の胸に飛び込む準備をしておいて。

■B:オレンジ……金運
 ビタミンが豊富で、物ごとの成果をあらわすオレンジ。これを選んだあなたは、金運が上昇中です。昇給というよりは、臨時収入やキャッシュバックなどといった金運なので、ちょっと手が届かなかったものにあてたり、プチ贅沢といった使い方をすると、より運気を呼び寄せてくれます。

■C:ぶどう……仕事運
 小さな粒が集まってできている姿から、努力の積み重ねの結果をあらわすぶどう。これを選んだあなたは、仕事運が上昇中です。いつもの頑張りにプラスして、自己アピールを心がけると、一気に評価が上がり、ステップアップの道が見えてきます。スキルアップの勉強も吉。

■D:バナナ……棚ぼた運
 手軽に食べられて、栄養バランスもいいバナナは、物質や肉体の象徴とされています。そんなバナナを選んだあなたは、棚ぼた運が上昇しています。出先でのいい相手との出会いや、人からいきなり物をもらうなど、“棚からぼた餅”的なラッキーが待っています。急な展開に怯まずその場をめいっぱい楽しんで。

 何気ないチョイスが、毎日の自分を作りあげています。行き詰まったとき、そのことを意識して選ぶことで、運気を味方につけてみてください。
(ZERO)

>>NEXT:【心理テスト】ミカンの皮のむき方でわかる、あなたの玉の輿願望

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください