1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

トラブル続きの真木よう子、女優として復活できる? 占い師がホロスコープで読む!

占いTVニュース / 2017年9月9日 19時0分

写真

 先日、主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)が最終回を迎えた真木よう子(34)。初回から視聴率が伸び悩み、最終回の平均視聴率は4.3%と残念な結果となった。さらに、ドラマ放送に合わせて開始したTwitterは、コミケ出展騒動で炎上し、お騒がせ女優のレッテルも張られてしまったようだ。

 そんな真木について、8月31日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranai.jp)て、知性派アストロロジャー・SUGARと、人気占い店店長でもある、占い師・まついなつきが、真木の「いま」と「今後」を占った。

■ホロスコープで読み解く、真木よう子の心理とは?

 SUGARは、ホロスコープから真木の運気を読む。「天秤座の真木さんは、2016年後半から2017年10月くらいまで、12年に一度の大幸運期に入っています。幸運期とは、裏を返せばよくも悪くも注目が集まりやすい時期。これまでいいものを蓄積してきた人は作品がいい形で日の目をみたりしますが、トラブルが多発している真木さんの場合は、フラストレーションがたまっていたのかなと思います」

 小学生の頃から女優を目指し、父親から猛反対を受けてもあきらめず芸能界入りした真木。「言われたことを黙々とこなすタイプというよりは、思ったことをやり通したい人ですから、女優として成功するためにこれまで自分を押さえてきた部分もあるのでしょう。騒動になったコミケ出展は、写真集を自らプロデュースしてファンと直接交流を図りたいという真木さんの思いはよかったのですが、事前の確認や準備を怠って炎上してしまった印象です」

■真木よう子はTwitterに向いていない!

 まついは真木の人物像を、「信念をしっかり持っている上に、みんなに愛されたいという思いが強い人」だという。「現在は彼女の持つやる気の星の上に、ふたをするような星がきており、気の毒な星の並びにハマってしまいましたね。年末には、ほとぼりが冷めて、また元気に活動できますよ」と話す。また、まついはTwitterについて、「不特定多数を相手にしなければならないTwitterは、どうすれば自分をよく見せられるかということを常に意識して行動する真木さんのようなタイプにはオススメできません」と語った。

 さらに2人は、真木がTwitterを削除する前にアカウントを「????騙された????」に変更していたことに注目。

 まついは「コミケ出展に関しても入れ知恵をした人がいるのかな。これを機に周りにいるスタッフを含め、方向性について見直すことをオススメしたい」とアドバイス。SUGARは「このまま終わってしまっては自分で自分が許せないはず。ちょうど今、持って生まれた太陽というところに、本当の力を試す冥王星がきていますから、逆境を跳ね返すチャンスです」と、星回り的にも今後の挽回はある! と、エールを送った。
(坂井玲子)

■「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

視聴する

★SUGAR(しゅがー)
ホロスコープに記された星のフィロソフィを読み解く、渋谷系・知性派アストロジスト。
◆占いコンテンツ
・運命を導く7人

★まついなつき
漫画でわかる占星術ハウツー本『しあわせ占星術』(KADOKAWA)の産みの親。漫画家・エッセイストで鍛えた職能で相談者の運命のフレーズを読み取く。人気占い店「ウラナイトナカイ」の店長でもある。
◆占いコンテンツ
結ばれるべき運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください