1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【夢占い】携帯電話・スマホの夢が暗示すること 着信音が鳴る夢は多忙な日々が続く予感

占いTVニュース / 2017年9月9日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「身の回りのアイテム」に関する夢をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■携帯電話、スマホの夢の意味
 携帯電話やスマホは、親しい人とのプライベートの関係や距離感をあらわしています。この夢を見るときは、人間関係に思い悩んでいる可能性が。周囲との関わり方に疑問を感じているのなら、あなたが一番心地いいと感じる距離感を探ってみましょう。

■携帯電話・スマホを忘れた、壊れた夢……遊ぶ暇もないほどの忙しさ
 仕事や勉強中心の生活が続き、プライベートの付き合いが減ってきていることをあらわしています。忙しさにかまけて、友人や恋人へ連絡を怠っていませんか? 自分から連絡を取るといい気分転換になりますよ。連絡ミスや予定の勘違いにも注意。

■着信音が鳴っている夢……時間に追われている状態
 忙しくて、仕事とプライベートの両立が困難になっている暗示です。時間に追われる生活はまだしばらく続きそう。食事や睡眠の時間をしっかりと確保して、体調管理に気を配りましょう。

■携帯電話・スマホでメールやLINEをする夢……人恋しい気分
 孤独感に襲われて、さみしい気持ちになっているようです。夢の中で書いたり読んだりしたメールの内容に、幸運のヒントが隠されているかも。よく思い出してみて。

■携帯電話・スマホで通話をする夢……夢の中からの伝言
 携帯電話で話した内容は、夢からあなたへのメッセージです。いい話なら、いいことが、悪い話なら、夢からの忠告であると考えます。

 携帯電話やスマホの夢は、人間関係の悩みや仕事で頭がいっぱいになっている状態をあらわします。心身ともに安らげる環境や時間をつくりましょう。
(松子)

>>NEXT:【夢占い】髪の毛にまつわる夢があらわすこと ハゲてしまう夢はストレスフルな状態!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください