1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【恋愛中毒】ランキング 蠍座は愛こそすべて、恋に落ちたら何も手につかなくなる!

占いTVニュース / 2015年2月19日 12時0分

写真

 恋愛は人生の楽しみでもあり、悦びでもあります。しかし一方で、恋愛にどっぷりつかり、それ以外のことが手につかない「恋愛中毒」になってしまうことも……。今回は恋愛中毒になりやすい星座をランキング。あなたの星座は果たして何位にランクインしているでしょうか。

■第1位 蠍座……愛こそすべて!
 蠍座の人は、人を愛したら一直線です。恋をしたら、何をしてもその人のことを考えてしまい、仕事も手につかなくなるでしょう。愛こそすべて、愛する人こそすべてで、それ以外のことは見えなくなります。恋愛のために、友達付き合いをおろそかにすることも少なくないでしょう。

■第2位 魚座……恋さえあれば、世界はバラ色
 魚座の人は、恋愛に純粋な夢を持っています。いつか王子様があらわれて自分を迎えにきてくれるの! そんなことを思う明るい恋愛中毒に。恋さえあれば、世界はバラ色にそまり毎日がハッピー! 相手とのデートが決まったら、その日に着ていく服、話すことなどばかり考えるようになり、ほかのことが何も手につかなくなります。

■第3位 牡牛座……好きな人に一途に尽くす
 牡牛座の人は、とても一途です。好きな人ができたら、その人の役に立てるように懸命に頑張るはず。相手の望むことは何なのか、じっくり考えます。自分が相手のためにできることは、すべてしてあげるでしょう。献身的になるのが愛情表現。相手に尽くすことにどっぷりはまります。中毒になるほど人を愛すれば、さらに深い愛が相手から返ってくると思うからです。

 第4位・蟹座は、子を想う親のように恋愛相手から目が離せなくなり、恋愛中毒に。第5位・獅子座は、心に燃えるような想いをいつも持っていて、それをぶつける対象を常に探しています。相手が見つかったら、恋愛にどっぷりはまります。第6位の乙女座は、好きになったら相手のことを神経質に気にするでしょう。今どこで何をしているだろうと常に相手を想う、恋愛中毒に。

 第7位・牡羊座は、この人好き! と思ったら一直線に愛情を注ぎます。恋愛中毒というか、不器用なので、恋愛とほかのことを両立できないタイプでしょう。第8位・山羊座は、相手の肉体にハマってしまったら要注意。第9位・射手座は楽しいことについ流れがちなので、好きな人ができたら陽気で楽しいデートにハマってしまいます。

 逆に恋愛中毒にならないのは、第10位・天秤座。恋愛にハマり、なりふりかまわなくなるのはカッコ悪いと思うため、恋をしてもどこか冷静です。第11位・双子座は、飄々としていてクールなので、恋愛中毒になって心が制御不能になることはまずないでしょう。

 第12位・水瓶座は、恋愛よりも、ほかにやりたいことがいつもあるよう。恋愛をしないことはありませんが、恋愛は適切な距離をもって行えます。中毒になっている人を冷ややかな目で見て、自分はこんな風にはならないはずと思っているでしょう。

 恋愛にうつつをぬかし過ぎたら、ほかのやるべきことがおろそかになったり、人付き合いが悪いと言われたりして失うものもあります。ときには冷静に状況や自分を見る癖をつけたほうがいいかもしれませんね。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【恋人の年齢】 山羊座は何でも頼ってくる年下男性がぴったり!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください