1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】恋をかなえてくれる妖精はどれ? 答えでわかるあなたの理想の恋愛

占いTVニュース / 2017年11月4日 17時0分

写真

 大人になっても抱いてしまう理想の恋。想像しただけでも、ときめいてしまいますよね。今回は、あなたの理想の恋を心理テストでみていきます。今、恋している人も、そうでない人もぜひやってみて!

【質問】
 あなたの恋をかなえるためにあらわれた妖精。それは、次の内どれ?

A:オレンジ
B:ピンク
C:グリーン
D:ブルー

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたの理想の恋」
 恋をかなえるためにあらわれた妖精。妖精は、あなたの恋愛願望をあらわしています。選んだ妖精の色から、あなたが理想としている恋がわかります。

■A……友達感覚の恋
 オレンジは、親しみや社交性、楽しさをあらわす色。あなたの理想としている恋は、友達感覚でお付き合いができる恋です。パートナーとは、お互いに深く干渉せず、好きなことをして楽しんでいたいのでしょう。隠しごとなく愚痴も弱音も言い合い、一緒にいて気楽な関係を築きたいのです。

■B……パートナーにずっと愛される恋
 ピンクは、愛情や優しさ、甘さをあらわす色。この色を選んだあなたは、心にさみしさを抱えているのではないでしょうか。愛され願望が強く、常に異性に甘えたい、誰かの愛に包まれたいと思っているところがあります。裏切られることなく、ずっとパートナーに愛され続ける恋が、あなたの理想の恋なのでしょう。

■C……優しさや安心感に満ちている恋
 グリーンは穏やかさや安定、癒やしをあらわします。あなたが理想としている恋は、優しさや安心感に満ちている恋です。連絡が取れないときでも思いやり、信頼し合えるパートナーを求めています。そして、お互いに癒やし癒やされ、心の拠り所となるような関係を築きたいと思っているのです。

■D……プラトニックな恋愛
 ブルーは誠実さや知性、精神性の高さをあらわします。あなたは、恋愛のパートナーに、心や魂のつながりを求めているのではないでしょうか。誠実で、ウソ偽りのない愛がほしいのでしょう。そんなあなたが理想としている恋愛は、プラトニックな恋愛です。肉体関係がなくても満足できるお付き合いをしたいと思っているのです。

 お付き合いに至っても、自分の理想と相手の理想が食い違えば、関係も悪くなってしまいます。どんな恋愛関係を求めているのかを話し合い、お互いに「これが理想」と思えるものを築きあげていきましょう。
(咲羅紅)

>>NEXT:【心理テスト】オシャレに取り入れたい冬ネイルでわかる、今年最後の恋模様

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください