1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

深田恭子が大沢たかおと犬好き会合 ウワサの彼との三角関係に発展?

占いTVニュース / 2017年11月4日 20時0分

写真

 深田恭子(34)が恋人とウワサの亀梨和也(31)の生放送中に大沢たかお(49)と犬好き会合をしていたと『女性セブン』(小学館)が報じた。その会合には近しい友人も一緒だったそうだが、亀梨のいない隙を狙ってデート!? と憶測を呼んでいる。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、クリスティーン デリコが深田と亀梨、大沢との相性を占った。

■深キョンに合うのは大沢、それとも亀梨?

 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコのデリコ推命術によると、深田は「リーダー星ハード」で男性っぽくて芯が強い人、亀梨は「ボランティア星ハード」で女性っぽい要素を持つ包容力のある人だという。見た目はかわいらしい深田と男らしい亀梨だが、中身は真逆、だからこそ互いが惹かれ合っているとクリスティーン デリコは語る。

 さらに「亀梨さんはいつも深田さんにときめいている」と恋する乙女のような亀梨の一面も披露するとともに、「深田さんにとって亀梨さんはチャンスを呼び込んでくれる人」と、女優として飛躍するためにも必要な存在であると示唆した。

 一方の大沢だが、互いに友達という相性と断言する。「大沢さんは情報取集の星を持ち、いろんなことを知っている方なので、それを楽しんでいたんじゃないかな。色恋ではなく犬友だと思います」とクリスティーン デリコ。深田の相手には大沢ではなく、亀梨がピッタリのようだ。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください