1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

カラダの相性がいまいち? こじるりと関ジャニ∞村上が交際否定

占いTVニュース / 2017年11月13日 19時0分

写真

『フライデー』(講談社)が、こじるりこと小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)のお泊まり愛をスクープ。しかし小島は「先輩です」と言及し、双方の事務所も交際を否定した。何らかの圧力で熱愛がなかったことにされそうな雰囲気が漂っているが、実際のところはどうなのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)出演の占い師たちが鑑定した。

■村上の恋愛は邪魔されて終わりやすい

 占い界の千手観音・阿雅佐によれば「村上さんは打てば響くような頭のいい女性が好み。見た目のかわいさ以上に会話の面白さを重視します」というから、小島は村上にとってドンピシャの女性といえそうだ。しかし村上の恋愛運は「なぜか邪魔が入ったり、相手の心変わりがあったり、村上さんの努力が及ばないところでストンと終わりやすい」と阿雅佐。

 双方とも否定という状況に至ったのは、イメージがものをいうバラエティ番組を主戦場にしている2人だけに、事務所の圧力がかかったからなのかもしれない。

■2人は体の相性がよくない

 村上と小島に男女の付き合いがあったのかは本人たちのみぞ知るだが、たとえ付き合っていても長くは続かないだろうと阿雅佐は読む。その理由は「村上さんに結婚願望がないし、2人は体の相性が悪いから」というから驚きだ。

 また、テレビ番組『的中王』(中京テレビ)で2年連続優勝した海龍も、「星がバッティングし始めている。年内か、遅くとも2018年4月には終わる」と2人の終焉はすぐそこと予測する。

 「ちょっといいな」とお互いひかれていたものの、体の相性は微妙だし、外野もうるさい。それを乗り越えてまで一緒にいたい情熱もない……というのが、占いから見えてくる実情のようだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、2人がそれぞれ進むべき方向性についても、詳しくアドバイスしている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください