1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

ファン必見! 「結婚したい」稲垣吾郎にピッタリの女性像とは?

占いTVニュース / 2017年11月14日 19時0分

写真

 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の生出演中に、突然の婚活宣言をした元SMAPの稲垣吾郎(43)。理想のタイプとして「同業者より一般の方。料理が得意な普通の人がいい」と言うが、ホントに稲垣を幸せにできるのはどんなタイプの女性なのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭が占った。

■稲垣と相性抜群なのは……

 『72時間ホンネテレビ』で「もしもの結婚式」を挙げた稲垣。ファンからは「本意で行った企画ではなかったのでは……」との声も挙がるが、ジャニーズ事務所を脱退し恋愛解禁となった今、ホンネでは結婚したい様子。

 琉球風水志・シウマは、「本人が言う通り、料理が上手で家庭的な人を選んだ方がいい」と話し、たとえば、ファッション業界で働くスタイリッシュな一般女性との相性がいいと見立てた。魂の救済師・安沙蘭は「稲垣さんは自分が目立ちたい方だから三歩下がってサポートしてくれる人が合う」と鑑定。稲垣には同世代よりも年上か、うんと年下が合うそうだ。

 「結婚相手を選ぶ時期は今」と読むシウマだが、「スピード婚はしない方がいい」と言う。安沙蘭も「3年先からの3年間がベストタイミング」と婚期を進言した。

 番組をきっかけにTwitterを立ち上げた稲垣。今フォローすれば出会いのチャンスがあるかも。彼と一緒に新しい地図を歩むのは、業界人ではない普通のあなたかもしれない。
(城たつみ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください