1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】○○に対する行動でわかる、あなたのセックスタイプ

占いTVニュース / 2014年4月25日 21時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 あなたは、ホストクラブでホストからプレゼントをもらいました。しかし「次に会うまで開けないでね」と言われています。内心開けたいあなた、どうしますか?
 
A:ホストに開けさせるように仕向ける
B:可愛く甘えて、開けてもいいかねだってみる
C:「まあ、いいか」と諦める
D:開けてはダメな理由を聞く
 
【診断できること】
あなたの「セックスタイプ」
 深層心理において、「ホストクラブ」は快楽の象徴、ホストはそのパートナーを意味しています。快楽の根源であるプレゼントをどうにかして開けようとするアプローチによって、性的欲求が強いのか、比較的理性的で性的欲求をコントロールのかが診断できるのです。
 
■A:ホストに開けさせるように仕向ける……肉食系リードタイプ
 セックスへの欲求度85%! かなり性欲が強く、しかも本能的に自分が相手をリードしたがる傾向が強いあなた。物を買ってもらったり仕事をもらったりするためにセックスするという動機が裏に潜んでいるようです。ある意味、セックスを道具として見ている部分も。仮に相手が手練れだとしても、決して自分からのめり込まず、優位にコミュニケーションを進めていくことができるでしょう。ただし、相手に同情するとハマりこむタイプでもありますので、可愛そうな異性には要注意。
 
■B:可愛く甘えて、開けてもいいかねだってみる……小悪魔セクシータイプ
 セックスへの欲求度70%。性欲はかなり強いのですが、どちらかというと自分がリードされることを好むあなた。いつまでも美しくあるため、自分の魅力を再確認するためにセックスするという動機が裏に潜んでいるようです。行為の最中も、鏡に映った自分が好きだったりとナルシストな側面も。客観的にみれば可愛い人ですが、内面は意外と計算高く、トータルで自分が損をしないように立ち回れるでしょう。純粋に快楽を追求できるタイプなので、人生を楽しめる人が多いでしょう。
 
■C:「まあ、いいか」と諦め……堅実派淡白タイプ
 セックスへの欲求度15%。性的なことにそこまで関心がないあなた。本当は性欲もあるのかもしれませんが、まだ快楽を知らないか、もしくは危険なことには手を出さない堅実な性格といえるでしょう。それはそれでいいことなのかもしれませんが、人間の歴史はセックスによって創られてきたと言っても過言ではありません。そこまで自分を抑えず、もう少し性に興味を持ってみても良いのかもしれませんね。ただし、達成すべき目標がある場合は、化ける可能性大です。ガラリと変わるでしょう。
 
■D:開けてはダメな理由を聞く……頭脳派ムッツリタイプ
 セックスへの欲求度45%。性欲は人一倍強いのですが、実際に行為が好きかというとそうでもないあなた。自分の知的関心や好奇心を満たすためにセックスするという動機が裏に潜んでいます。少し耳年増なところがあり、知識はものすごく豊富なのですが経験が少ないという人によく見られる傾向です。一人エッチもいいかもしれませんが、相手と快感を共有し合うセックスはまた別次元の楽しみがあるはずです。実は最もセックスに溺れやすい可能性があるのもこのタイプ。
 
 テキサス大学のシンディ・メストン教授によると、男性のほとんどが「性欲」のためにセックスしているのに対して、女性は「復讐」「愛情」「性欲」「目標達成」など、なんと237種類もの動機でセックスをするのだとか。男性よりもよっぽど複雑な女性の性的欲求。知ってしまえば男性はきっと恐れをなすに違いありませんね(笑)。
(脇田尚揮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください