1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

スケーターからランナーへ? フィギュアと距離を置く、浅田真央の心境は?

占いTVニュース / 2017年11月19日 12時0分

写真

 国民的スター浅田真央(27)。現役引退後は解説者やリポーターとして活躍するのかと思いきや、『2017/2018 ISUグランプリシリーズ』でも浅田の姿は今のところ見られていない。そんな中、浅田が12月10日に開催される『JALホノルルマラソン』を目指していると表明。浅田はいったいどこへ向かうのか、幸運の引き寄せ伝道師・マダム・クララが占った。

■フィギュアから離れてタレントに転向?

 浅田はホノルルマラソンでの4時間30分切りを宣言しており、練習風景や当日の走る姿は後日テレビで放送される予定なのだとか。「なぜマラソン?」と不思議に思う人もいるだろう。引退後、アイスショーの出演を除けば、浅田がフィギュアの解説をしたり、2018年2月に迫った平昌オリンピック関係の番組に登場したりすることはほぼ皆無。メディアで話題になるのは男友達と美術館デートした、イベントに出席したといったことばかりだ。

 「浅田さんは今『しがらみからの開放』という運気に入っています。競技としてのフィギュアには、仕事で関わりたくないという思いがあるのかもしれません」とマダム・クララ。オリンピックへの役割もいったん果たしたと考えている可能性が高いという。「しかしフィギュアから離れることはありません。現在の運気を脱すれば、再びフィギュアを軸に仕事をしていくでしょう」。

■2018年秋には大きな転機が

 そして来年の2018年には、浅田にとって平昌オリンピック以上の大イベントが待っているという。「秋ごろに結婚の運気が高まります」とマダム・クララ。となると、「ただの友達」と交際を否定していたフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)とはやはり彼氏、彼女の関係だったのか、あるいは別のお相手が現れるのか。浅田が恋のトリプルアクセルを決められるのか、注目しよう。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください