1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

トランプ大統領と安倍首相 超仲良しなわけとは?

占いTVニュース / 2017年11月19日 18時0分

写真

 「トランプ大統領と安倍首相が仲良すぎて怪しい……」そんなコメントがSNSにあふれていることをご存じだろうか。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARとコラムニスト・辛酸なめ子が送る『あまから秘宝館』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題を取り上げた。

■結婚してもおかしくないほど相性抜群

 「日米首脳会議で2人とも顔がニヤけっぱなし」「握手が長すぎ」「握手の最後にトランプ氏が安倍さんをグイッと引き寄せた」……。ドナルド・トランプ(71)大統領と、安倍晋三(63)首相の“良すぎる仲”は、辛酸も「ボディタッチしまくったりとか、異様。このまま発展しそうな強さがありますよね」とドン引きするほどだ。日米首脳同士が仲がいいのは外交的に結構だが、これ以上の発展は国際社会から総ツッコミを食らいそうな勢いなのである。

 なぜ2人はこんなにも仲がいいのか。「九星気学で見ると、トランプ大統領と安倍首相は、本命星と月命星がクロスしている関係になるそうなんですね」と辛酸。この組み合わせは、出会った瞬間に結婚を決めてもおかしくないほど、ひかれ合うのだという。

 トランプ大統領が選挙を勝ち抜いた直後、安倍首相はどの国の首脳より早くアメリカへかけつけ、トランプタワーで会談した。行動力でトランプ大統領の信頼を勝ち得たともいえるが、生まれ持った相性のよさが日米関係の絆を深めているのかもしれない。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください