1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

引退? 結婚? 西内まりやの行く末を占い的に考察

占いTVニュース / 2017年11月24日 12時0分

写真

 歌手、女優として月9の主演まで務めた西内まりや(23)が引退危機という説が浮上している。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、西内まりやの身に何が起こっているのかにせまった。

■西内まりやの現況は?

 西内まりやが所属する芸能事務所の社長を平手打ちし、全治1カ月の怪我を負わせたと『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、にわかに引退か? とのウワサがたった。この暴行騒動を聞いた風水芸人・出雲阿国は「風水的に見ても、西内さんはそんなことをするタイプじゃないんだけどな」と首を傾げる。

 最近は少し露出が減っていた西内だが、出雲阿国によると「今年の運気はそんなに悪くはない。たしかに一時期に比べ露出が減り、ご本人は焦りを感じていたかもしれない。でもこのまま落ち目になっていく人ではないので、自分のペースで前向きに過ごしてほしかった」と西内を気遣った。

 一方、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコは、西内は去年から「初心」という時期に入っており、「スキルアップを心がけて過ごさないと、魔が差しやすい時期でもあった」と指摘した。しかし来年にはリセットの年に入るため、今回の騒動は収束して新しいことを始められそうと予測する。

 一部報道によると、交際中とウワサされるモデルの呂敏(27)と結婚し、引退するのではとも言われているが……。出雲阿国もクリスティーン デリコも、好きという感情だけでは長く続かない、努力が必要なカップルと診断する。西内はまだ23歳。出雲阿国は「結婚は焦らないほうがいい」とアドバイスを送った。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください