1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生まれた日だけでわかる12月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2017年11月28日 18時0分

写真

――12月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……覚悟を持てば神風は吹く。
2日生まれ……食べ物を味わうということは、生命を味わうことなり。
3日生まれ……一緒に踊れば心はひとつ。
4日生まれ……いまの決断が、永遠の決断ではなくてもいいのです。
5日生まれ……自立心と向上心によって、魅力が備わる。
6日生まれ……余白に価値を見出せ。
7日生まれ……本物を見極め、自分に合うものを編集せよ。
8日生まれ……失敗は最高のノウハウ。
9日生まれ……自分で自分の歪みは見えない。
10日生まれ……煮詰まるときは、煮詰まるだけの迷いがそこにはあるのです。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……その人には、その人なりの考えがある。
12日生まれ……ダメだと思い始めたらキリがないよ。
13日生まれ……世間のペースではなく、自分のペースで。
14日生まれ……長所も短所も同じ個性。
15日生まれ……今日のことしか考えられないほうが、人は幸せです。
16日生まれ……自分が持っているもので楽しもう。
17日生まれ……“ない”ものではなく、“ある”ものに目を向けてください。
18日生まれ……競争は、人生として考えれば本末転倒。
19日生まれ……迷ったときは明るい方向へ進むべし。
20日生まれ……他人の評価は気にしてはいけない。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……やるのであれば、出し尽くそう。
22日生まれ……感情と行動は同時に動く。
23日生まれ……ただ、ただ、「今」という一瞬を強く生きよ。
24日生まれ……人生には、人それぞれのコースとペースがあるのです。
25日生まれ……人の輪が、あなたの個性を引き出してくれる。
26日生まれ……何ごとにも思い切ることが大切ですよ。
27日生まれ……個性が伸び伸びできる自由を与えてあげましょう。
28日生まれ……道草こそ幸せ。
29日生まれ……「もうこのへんでいいや」それこそが失敗のもと。
30日生まれ……過去を追ってはならない。
31日生まれ……不可能は先入観。
(そら)

>>NEXT:12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください