1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

旦那がいるけど好きな人ができたら? 「心の不倫」で恋を成就

占いTVニュース / 2017年12月9日 21時0分

写真

 「彼や夫がいるけれど、ほかに気になる人もいる。その彼が本気を見せてくれたら、今の彼とは別れるのに……」“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、そんな悩みを持つ相談者に、的中王・海龍がアドバイスを授けた。

■不倫には2つの種類がある

 今回の「ピタット電話占い」の相談者は、1人の男性と何と20年も出会いと別れを繰り返しているという50代の女性。その間に自身は別の男性と結婚したが、「本当に好きなのは彼。でも相手の気持ちが読み切れない」と悩みを打ち明けた。

 夫や彼氏がいるけれど、本当に好きな人は別の相手という場合、浮気相手への恋心は無理やりにでも断ち切ったほうがいいのだろうか。海龍は「不倫しても全然構わない」と強気のアドバイス。ただし「心の不倫をしてみては?」と提案した。

 海龍に言わせると、好きなアイドルに夢中になるのも、結婚相手と別に気になる相手ができるのも「心の不倫」。不倫にはもう1種類「体の不倫」もあり、どちらの不倫を選ぶかは自分次第だが、一緒にお茶を飲んだりLINEしたり、散歩したりするにとどめる「心の不倫」を続けることを勧めた。しかし、よもやま話だけしてバイバイではさみしい、相手に嫌いになったとは思われたくないという不安もあるだろう。そんなときは「手をつなげばいい。手をつなぐだけで恋愛の信号は相手に送れる」と解決策をアドバイスした。

 今回の相談者は、九紫火星と六白金星という星の持ち主。「相手が手をつなぐのが恥ずかしがるなら、火のように燃える九紫火星の力を借りて強気に彼の手を引っ張り出せばいい。そして引くときには、まじめな六白金星の顔を見せればいい。自分が持つそのとき都合のいい星を活用すれば願う方向へ恋が進む」と海龍。自身が持つ星の性質を知ることも、恋の駆け引き上手になれる秘策といえそうだ。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください