1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【お泊りデート】あるある A型は自分のいびきが心配で気が気じゃない!?

占いTVニュース / 2017年12月12日 18時0分

写真

 恋人とのお泊りデート。ワクワクする反面、「下着は?」「寝るときは?」など、心配ごともでてきます。あなたがお泊りデートをしたとき、どんな風になるでしょうか? 血液型別にみていきましょう。

■A型……いびきが心配で気が気じゃない
 心配性のA型。お泊りデートはうれしいものの、寝相は大丈夫か、いびきをかいて幻滅されないかなど、余計なことが気になって落ち着きません。寝起きの顔を見られるのも嫌なので、翌日は早く起き、きちんとメイクをして彼を迎えるのです。

■B型……ひたすらイチャイチャする
 情熱的なB型。お泊りデートでは、ひたすら2人の時間を楽しみます。ごはんのときも、お風呂のときも、もちろんエッチのときも。積極的に迫って、いつもより情熱的に楽しみます。翌朝は、部屋を出る前に「もう一度……」と恋人にエッチをせがんだりするかも!?

■O型……浮気の痕跡がないか、彼の部屋をチェック
 独占欲の強いO型。彼の部屋にお泊りするときは、ほかの女性の痕跡がないか探るチャンス! 食器の位置に変化はないか、調味料が増えていないかなどを、恋人がお風呂に入っているときに、こっそり確認してしまうのです。

■AB型………恋人に何もさせずに眠ってしまう
 いつもクールに見えるAB型ですが、お泊りデートは内心ドキドキしています。その結果、いつもよりテンションが上がり過ぎてしまい、お酒に酔っぱらってウトウト……。そのまま朝まで寝てしまい、恋人には何もさせずじまいになることも。

 大好きな恋人と、2人の時間をゆっくり過ごせるお泊りデート。せっかくですから、彼をドキッとさせるようなことをして、ますます愛を深めたいものですね。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください