1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2017年12月15日 18時0分

写真

――占い師・LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月16日~31日の星の動き★
 射手座に集まっていた星々が、徐々に山羊座へと移動していく12月の後半です。前半で見つけた自分らしい恋愛スタイルを、現実のものにしていくことがテーマに。蠍座に位置する幸運の木星に、積極性と行動を意味する火星が近づいていきます。自分にとっての幸せな恋愛に向かい、それをつかもうとしているかのよう。12月後半は、火星のように動いていきましょう!

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……恋のナチュラリストとして愛を伝えて
 考えるよりも先に行動しそう。自然と身体が動いてしまうでしょう。お互いを信じて疑わない気持ちがあってこその恋愛は、本来、伝える言葉も必要はないのかも。無言で行う親切や態度にあらわれる素直な気持ちが、意中の人に伝わるでしょう。クリスマスはパッとしない恋模様ですが、27日以降に恋が芽生える気配があります。恋の審美眼も鋭くなるので、好きな人をジャッジして本命を見極めて。

■第2位 蟹座……年内にかなえたい恋にはタックルを決めて!
 恋に向かって突進していきそうな12月の後半。この時期のあなたなら、好きな人を振り向かせるためになると思えば、大胆不敵なこともやってのけて奇跡を起こせるでしょう。恋敵の存在が、あなたをより一層たくましくしてくれるはず。ライバルがいる人は、この運気を活かして体当たりしておきましょう。カップルは、クリスマスの彼への小言に注意! せっかくのムードを壊してしまいかねません!

■第3位 魚座……旬な瞬間を逃さず、恋の海へダイブ!
 「思い立ったが吉日」がキャッチフレーズになりそうな時期です。思いついたらやらないと気がすまなくて、やらずにほかのことをすると、どうしてもそれが気になってしまうのでしょう。恋に集中していればいるほど、ほかのことが手に付かず……という状況が伺えます。こんなときは、思い切って、恋に飛び込んでみましょう! 人生を賭けた仕事だと思えば、恋を蔑ろにはできないはずです。

■第4位 乙女座……恋の気持ちだけを素直に伝えて
 押しの強さが発揮されるときです。「ここが好きなの!」「あのとき以来、こういう気持ちになったの!」という恋の気持ちを自覚して、その思いを伝えたくなるのでしょう。「恋する気持ちってこうだよね」「恋をすると女は~」という風に暴走さえしなければ、相手への純粋な思いを届けることができるはず。アットホームなキャラクターが強みになるので、仲よし仲間を味方につけておいて。

■第5位 山羊座……友達付き合いの輪を広げて、出会いをつかんで
 友達や仲間とのお付き合いが忙しくなりそう。忘年会シーズンも手伝っているのかもしれませんが、ここで恋愛運を犠牲にするのはいけません! お馴染みの仲間で集まるときには、誰かしら友達や知り合いを連れてくることを提案し、さり気なく出会いのチャンスを広げていきましょう。友達付き合いから恋が発展する気配もあります。仲のいい男友達と2人で会うと、何かがはじまる可能性も!

■第6位 牡羊座……セクシーさと略奪力がアップ!?
 セックスアピールが強まりそう。ボディラインの出る服や、ちょっと露出のあるファッションを選んでいたら、知らずのうちに恋の冒険に挑もうとしている証拠でしょう。ハニートラップを仕掛ける諜報員のように、狙った人に近づいて、自分の虜になるように仕向けてしまうこともあるのかも! 直感力も冴えているので、危険を感じたら近寄らず、安全な人を狙いましょう。略奪力もアップ中!?

■第7位 獅子座……過去は気にせず、新しい恋で塗り替えて
 よくも悪くも、心にパワーがみなぎっているみたい。傷ついた過去の恋を振り返ったり、過去を乗り越えようと躍起になっているのでは? うまくいくと、過去を吹っ切って前に進むチャンスになりますが、万が一、もがくような状況になると、傷を深めてしまうことも……。この時期は無理をせず、気の許せる友人と過ごしましょう。いい意味で力が抜けたところに、新たな恋が舞い込むはずです。

■第8位 双子座……健気な積み重ねがクリスマスに実る!?
 細やかな気づかいで、クリスマスに向かって人気運が上昇! 心に残るステキなクリスマスを過ごせるでしょう! 一方、あなた自身は、年内に終わらせておきたいことに気持ちが向いて、てんてこ舞いになってしまうのかもしれません。職場や学校では、人の片付けや共用エリアの掃除まで手伝ってしまうでしょう。けれど、そんなひたむきさとマメさが、あなたのファンを増殖させているようです。

■第9位 牡牛座……勝負をするなら建設的な方向で!
 誰にも負けたくないという気持ちが強まっているみたい。スポーツで競うのはいいですが、負けず嫌いの気持ちをぶつけようとしてしまうと、勝負をしているつもりのない相手は引いてしまうはず。不本意な結果を招きかねないので注意しましょう! 一方、自分にない激しさを持つ相手に惹かれ、何かと勝負を仕掛けていく異性に恋をするのかも。平和好みの本来の自分を忘れないことです!

■第10位 水瓶座……カウントダウンをクリアして2019年に備えて
 2018年のカウントダウンは、この時期の水瓶座にとって、仕事や勉強などのカウントダウンでもあり、恋愛状況によっては、恋のカウントダウンでもあるのでしょう。やることに追われて恋どころではないというケースもありそうですが、同様に、恋のクライマックスを迎えている人もいるでしょう。いずれにしても、新年がはじまるまでのこの期間に、どこまで行きつけるかが重要なようです。

■第11位 天秤座……耐えればいいというものではないのが恋愛!
 忍耐力がアップ! 年末の大掃除や、仕事や作業の追い込みにはベストな星回りといえるのかもしれません。けれど恋愛では、あなたが耐えることがプラスに働くとは限らず、ケース・バイ・ケースという状況に。とくに片思いの人は、何が何でも頑張ろうとしたままの現状維持になりがちのご様子……。年末の帰省などで、懐かしい友人と再会すると、恋の流れも変わってくるかもしれません。

■第12位 射手座……感情のコントロールが2018年最後のテーマ
 前半に続いて魅力的なあなたではありますが、動きたくても動けないような状況を向かえて、フラストレーションをため込んでしまうみたい。我慢した感情を爆発させた結果、自分自身が傷ついてしまう可能性もあるので、自棄は起こさないように注意しましょう! そんな状況でありながらも、クリスマスの恋愛運は良好! ただし、ここでも恋心の爆発はさせず、真摯な自分を保つようにしましょう。
(LUA)※画像出典/i無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください