1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生年月日で占う【2018年開運カレンダー】運命数2の人は実用的カレンダーが吉!

占いTVニュース / 2017年12月17日 17時0分

写真

 カレンダーは、その年の行方を象徴するアイテムです。あなたの運気に合ったカレンダーを選べば、開運がもたらされるでしょう。今回は生年月日から、2018年に幸せを呼び込むカレンダーをお伝えします。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……フラワーカレンダー
 2018年のあなたは、人との交流が盛んになるでしょう。新しい友人や、恋人ができる可能性が高い年まわりです。そんなあなたを開運に導くのは、「フラワーカレンダー」。花は女性らしさや、愛情の象徴です。美しい花の写真やイラストのカレンダーを見れば、自然と気持ちが高揚してくるでしょう。さらなる華やかな運気がやってくるはずです。

■運命数2……実用的カレンダー
 2018年、あなたに開運をもたらすのは、「実用的カレンダー」です。2018年は、仕事が忙しくなりそうな運気。多くの仕事が押し寄せて、イライラしてしまいそう。そんなとき、実用的カレンダーがあなたを助けてくれるでしょう。余計なものは書かれていない、わかりやすくて機能的なものがベター。計画も立てやすく、心に余裕が出てくるでしょう。

■運命数3……世界の秘境カレンダー
 2018年は、冒険心が高まる年。何だかそわそわして落ち着かず、どこか遠くへ行ってみたい衝動に駆られることも多くなるでしょう。そんなあなたに開運をもたらすのは、「世界の秘境カレンダー」。なかなか行くことができない世界の秘境は、見ているだけで夢が膨らむでしょう。旅行やレジャーなど、冒険の計画を立てたくなるはず。

■運命数4……海のカレンダー
 2018年は、楽しいこともある反面、ハラハラする出来事も多く、やすらぎを求めたくなりそう。そんなあなたに開運をもたらすのは、「海のカレンダー」。青い海と白い波、美しい空を飛ぶ鳥など、まさにパラダイス! 2018年、ほっとしたいとき、ゆったりしたいときには、海のカレンダーを眺めて。心穏やかな平和な気持ちになれるでしょう。

■運命数5……アート系カレンダー
 2018年は、いい運気の流れに乗るものの、ふとさみしさを感じたり、1人になりたくなることもあるでしょう。自分の内面と向き合う1年です。そんなあなたを開運に導くのは、「アート系カレンダー」。名画コレクションカレンダーや現代アートのカレンダーなど、才能あふれるアーティストたちの絵を眺めているうちに、秘めた才能が開花しそうです。

■運命数6……有名人のカレンダー
 2018年は、ずっとかなえたいと思っていた夢が、大きく前進する1年です。理想の自分になるために、目標を明確にしましょう。そんなあなたに開運をもたらすのは、「有名人のカレンダー」です。好きな俳優やモデル。マンガのキャラクターなどでもOK。「こうなりたい」と思う人物やキャラクターを毎日眺めていれば、チャレンジ精神があふれてくるはずです。

■運命数7……幻想風景のカレンダー
 あなたの2018年は、新しいサイクルに移行する年となるでしょう。古いものが終わり、新しいものが入ってきます。開運をもたらしてくれるのは、「幻想的風景のカレンダー」。たとえば、パワースポットや、神秘的な風景を集めたもの。また、天体や星座のカレンダーもOK。幻想的な風景が、あなたの潜在的パワーを高めてくれるでしょう。

■運命数8……格言付きカレンダー
 2018年は、行動することによって、夢をつかむ年となるでしょう。物ごとがスムーズに進むので、気分もいいはず。しかし、調子にのると、トラブルを起こすので要注意です。そんなあなたにオススメなのが、「格言付きカレンダー」。「なるほど!」と思わずうなってしまう、格言や名言がのっているカレンダー。格言を読めば、自分の生活を振り返り、大いに役立つはずです。

■運命数9……動物カレンダー
 2018年は、忍耐強く努力をしていく1年になります。今夢に向かって着実に歩いていきますが、ときには疲れたり、飽きたりしそうです。そんなあなたに開運をもたらすのは、「動物カレンダー」。犬、猫、ハムスターなど、かわいらしい動物たちの姿に心が癒やされるはず。動物から愛のパワーを充電! きっと努力が実を結ぶでしょう。

 2018年は、どんなすばらしい出来事が訪れるのか、ワクワクしますね。真新しいカレンダーを見ながら、幸せの訪れを楽しみにしていましょう。
(金森藍加)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください