1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

水川あさみと窪田正孝、同棲の先に待つのは結婚?

占いTVニュース / 2017年12月17日 12時0分

写真

 水川あさみ(34)と窪田正孝(29)の同棲を「FRIDAY」(講談社)が報じた。結婚前提とのウワサもあるようだが、はたして2人はゴールインするのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、水川と窪田の未来を予測した。

■2人の相性と結婚の可能性は?

 水川と窪田は、今年7月クールのドラマ共演をきっかけに親しくなり、秋ごろから交際・同棲をスタート。「FRIDAY」には、2人がドライブデートをする写真などが掲載されている。

 ともに実力派の美男美女でお似合いのカップルに見えるが、琉球風水志・シウマは「2人の相性は良くない」とキッパリ。結婚の可能性も低く、もし結婚してもあまり長続きしないと予想。それでも、「水川さんが自分を抑えて窪田さんを自由にさせてあげられれば、それなりにうまくいく」と診断した。

 魂の救済師・安沙蘭は、「2人の相性は悪くなく、情熱的な恋ではないものの、姉と弟のような関係性はある」と話す。結婚のタイミングは、水川が2018年、窪田が2019年と少しズレているため、水川がどう主導するか、つまり結婚は「水川次第」ということだ。ただ、結婚の星を水川は3つ、窪田は5つ持っているため、シウマ同様に「結婚しても別れる可能性は高い」とも鑑定した。

 パッと燃え上がって消えるのか、姉弟のような仲で続くのか、あるいは華麗なゴールインとなるのか。2人の行く末に注目したい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください