1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第3回 互いを高め合う、ストイックな東山紀之・木村佳乃夫婦

占いTVニュース / 2017年12月17日 21時0分

写真

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこで、西洋占星術予報士・とんとんが、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第3回はジャニーズの中でも唯一、互いのことや子どもの話を公言している東山紀之(51)と女優・木村佳乃(41)夫妻にフォーカスする。

■2人が結婚した理由

 とんとんは、東山と木村の結婚を決断した理由を「東山さんは誰かと協力関係を築くことで自分が大きく変われると考え、木村さんも自分がもっと輝くために人生の方向性を変えたいと考えていた」と鑑定。自分の成長を望んだ末の結婚であったようだ。

 そんな東山・木村夫妻は「理想の夫妻、家族となれる相性を持ち、2人が力を合わせれば大きな成功を勝ち取ることができるカップル」と、2人の仲に太鼓判を押した。

■結婚後、新分野で活躍する2人

 結婚後の2人の活躍ぶりを振り返ると、「成長を望んだ末の結婚」という鑑定も腑に落ちる。東山は今秋から『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)でキャスター業に挑戦。不慣れなキャスター業に奮闘している感じだが、こういうときこそ「木村さんが東山さんを優しく包み込み、能力を引き出してあげることが大事。そうすれば素晴らしい結果を勝ち取れます」と、とんとんはアドバイスする。

 一方の木村は、『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ)での女優らしからぬがんばりがウケており、女優業以外の露出も増えている。『イッテQ』の出演に際して木村は東山から「NG項目など決めずに全力でやれ」と励まされたそうだが、東山の存在が木村佳乃の新たな可能性を広げたといえるだろう。

 こうして互いが切磋琢磨し成長し合えるのが東山・木村夫妻のよさ。これからも2人で力を合わせて芸能界の第一線で活躍を続けることだろう。

 第4回は2016年に結婚したV6・長野博(45)と女優でタレントの白石美帆(39)夫妻を鑑定する。
(大学いも子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください